Recent Trackbacks

« あけおめ、ことよろ! | Main | セールに行ったのに・・・。 »

January 01, 2006

新年

年末から会社の人と言っていた「新年って気分ではないよね~。」

昔のほうが新年らしかったのは、おせちを作り外で凧揚げして羽子板してなんて風景がなくなったから??

そんなおセンチな気分になってしまったすずらんです。

ちなみに先ほど大半の年賀状を書き終えた私なのですが、毎年年賀状の宛名だけは自筆で書くことで年々出す時季が遅くなりつつあります。特に今年は(大半)と言うことで、まだ書いていない年賀状もあります。(^^;

必ず出しますので・・・。

それと、

blogも書きますので・・・。

新年にも関わらず新年気分にならないのは、きっと「休みが少ない会社のせいだ!!」と勝手に思っている私でした。

« あけおめ、ことよろ! | Main | セールに行ったのに・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

すずらんさん。明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますね。

さざなみさん、こんばんは☆

こちらも今年もよろしくお願い致します!!

ゆきうささんや弟さんたちとご実家でゆっくりできましたか??
私はダラダラ生活でした(^^;

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/7942327

Listed below are links to weblogs that reference 新年:

« あけおめ、ことよろ! | Main | セールに行ったのに・・・。 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪