Recent Trackbacks

« クリスマスイルミネーション2005 ( 銀座 ミキモト ) | Main | あけおめ、ことよろ! »

December 25, 2005

かなりサボりました・・・。

お久しぶりのすずらんです。

こんなにすばらしく更新していなかった私です。(^^;
今も実は持ち帰った仕事をやっと済ませたところです。本来なら仕事もお気楽(??)OLなのであまり仕事がないはずなのですが年末はそうもいかないのと、残業できない理由(忘年会などなど)があり、仕事の進み具合がかなり「ヤバイ」状況になってしまったのです。
それに例の新人も辞めて結局雑用が増えている状況(さすがにお局がやるはずないでしょうし。)で、一人テンパッております。今年は仕事納めまでこんな感じでしょう。。。
(ちなみに仕事納めにも飲み会をする会社なので、用意担当は本来別の方だったのですが、人の少なさに結局私も手伝う状況に。去年もやったのにかなりブルーです。)

こんな愚痴ばかり書いても仕方がないので、徐々に12月の記録??などを書いていきますね。→ってたぶんクリスマスネタも正月になっているんだろうな。。。)

ちなみに今日は「christmas」ですね。私はナイショ♪♪の日々を過ごしております。

が、

クリスマスだからと言って浮かれている場合でなく、かなり困ったことになっております。
それはブログのサボりにも原因の一つになるのかな。


それは、


「リサイタル」が決定しました \(^0^)/ パチパチパチ・・・。


って大げさなことを書いておきましたが、要はあるイベントでピアノを弾くことになったのです。しかしこのことが決まってからお受けしてから冷静に考えました。


練習期間があまりにないということを・・・。


話を聞いたのは12月初めで、イベントは1月中旬。しかも12月の怒涛な忙しさ&年末年始をはさむとかなり練習量が少なくなってしまう。かといって、あまりに簡単な曲を選曲することも雰囲気的に無理だったので、一度も演奏したことのない曲を選曲したのですが、かなり賭けに入っている私のよう。

仕方が無いのでレッスンも週3回にしてもらっていましたがあっという間に12月分終了。年明けの3回のレッスンを残すのみとなり・・・。

今年も年賀状、遅くなりそうです。。。


« クリスマスイルミネーション2005 ( 銀座 ミキモト ) | Main | あけおめ、ことよろ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

リサイタル頑張ってねぇ!
ピアノできるって素敵。
楽器できるって羨ましい。。

応援しています!

yu_tinさん、こんばんは☆

>ピアノできるって素敵。

でも一度弾いたら覚えていない私には身についているかは不安・・・。

それにバイオリン、挫折したしな~。(^^;

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/7816194

Listed below are links to weblogs that reference かなりサボりました・・・。:

« クリスマスイルミネーション2005 ( 銀座 ミキモト ) | Main | あけおめ、ことよろ! »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪