Recent Trackbacks

« ボヤの次は・・・。 | Main | 先週末のランチは。。 »

November 01, 2005

11月になりました。

11月になりました。
私にとってはbirthday月間©
「私の帰りのかばんには、まだ若干の余裕があります。」 by 林家こん平さん。
って、誰にアピールしているのかしら???(ただの一人よがりです。ごめんなさい!)

でも毎年この時季になるとダイレクトメールで「お誕生日サービス券」を送ってくる。よく行く場所ならうれしいのですが、何年も行っていないところから来ると「まだ名簿に名前が残っているんだ」と、ちょっと不安に思う今日このごろです。

かといって、今そのサービス券を使って遊びに行けない。試験がbirthdayのあとにくるので祝っている暇はない。でもかなり「自分を祝いたいモード」。

そこで考えた。何処に行こうとか何を買ってしまおうとかを。

まず、行きたいお店。
(イタリアン4店舗・フレンチ3店舗・和食2店舗・創作料理店2店舗・パンや3店舗・sweetsや数知れず。)

次に買ってしまおうかと悩んでいるもの。
(近頃周りの方で何人かが一眼レフを購入しているのを見ると一度断念したのにかなり欲しいモード。
何年か前から「いつかこの時計を買ってやるぞ!!」と思うほどのかなりのお値段の時計。
なぜか首こりが酷くなっているので枕を新調したい。
またなぜかきれいなアクセサリー。)

あと一度は行ってみたかったお店。
(自由が丘にあったフェイシャルのサロン。本当に行こうと思って予約を取ろうと思ったら、なんと8月で休業とのこと。ずっと行きたかったのに残念。
自由が丘がだめならもう一つのお店。こちらは青山周辺にあるサロン。こちらはフェイシャルではなく、リンパマッサージ。)

今思いつく程度のことでもこんなにあるのです。でも実現するのか一つ二つくらいだと思います。
昔から貯金大好きすずらんだったので、いざと言うときに結構出すことをためらってしまう性格なのです。
たまに「いいや~、使ってしまおう」と思っても、そのあとかなり後悔してしまうイヤな性格。。。
(じゃ~使うな!と怒られてしまいますね(^^;)

秋から冬に変化してくる季節なので、みなさんくれぐれもお身体を大切に©

« ボヤの次は・・・。 | Main | 先週末のランチは。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/6801752

Listed below are links to weblogs that reference 11月になりました。:

« ボヤの次は・・・。 | Main | 先週末のランチは。。 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪