Recent Trackbacks

« 「DOUGHNUT PLANT 」のベーグル | Main | お魚料理の会終了 »

November 17, 2005

CHEMISTRY 「女子こそすべて」出版記念イベント

私は昔から懸賞に応募することが多く、今ははがきよりネットで応募することが多いですね。

前にこのブログでも触れましたが、(懸賞ではないのですが)渡辺美里さんのオールナイトニッポンでも投稿したら名前だけですが読まれただけでもうれしかったのですが、今回あるメルマガで「CHEMISTRY」の本出版記念イベントを行うとのことで応募したところ、な・なんと当選!!
でも困ったことにイベント前日に連絡が来たので別の予定もあり行くことを悩んでおりました。が、友人等に相談したところ「もったいない!」と言われ、行くことを決心。(でもギリギリまで悩んでました。。)

そこでいつもなら退社時間前からいそいそと用意をするところなのですが、今日に限っていつもより忙しい&その時間まではいないはずの上司もいるで退社時間まで何もできず大急ぎで支度して会社をあとにしました。

イベント会場について席に誘導され、しばらくしたところで「CHEMISTRY」の登場。

(心の叫び。。。)いや~、かっこよいよ。。。


お二人が登場して出版した本についていろいろお話をしてから、CHEMISTRYミニミニライブ♪

曲は、①almost in love&②nothing の2曲を聞かせてくれました。
あんなに近くで見ることができたこと、すごくうれしく思いました!!


さらに!
CHEMISTRYがその会場にいた当選者や関係者の方に出版した本にサインを
入れてくださるとのこと。

キャーキャー!!

かなりミーハーしたすずらんをご想像ください(^^;;

一人ひとりお二人の前に行って直接サインを入れてくれるとのことだったので、かなり緊張。。
並んでいたときに前後にいた方と少しお話をしたのですが、お一人がCHEMISTRYの大ファンでかなり緊張されていました。私もそれが移ったようで、順番が近くにつれて胃が痛くなってきました。

すずらんの番になり、とりあえずこう言った。

(サインに名前を書いていただけるとのことだったので、事前に自分の名前が書いてある紙を本人たちに見せてくださいと言われたので、その用紙を見せながら、)
「ごめんなさい、字画数が多くて・・・」と言ったところ、川畑さんが「大丈夫ですよ。」との返答してくださったので、かなりそこで舞い上がったすずらん。あと言えた言葉は「曲のほういつも聞いています!」と。

なんて気の利かない言葉だ!!とかなり後悔・・・。(本当緊張したんだ・・・・。)

次に堂珍さんが書いてくださっていたところ「だんだんペンがかすれてきたな。」と一言。川畑さんは「こっちはスラスラ書けるよ。」と。
私は堂珍さんに向かって「大丈夫ですよ!」と言うのが精一杯でした。最後お二人と握手をしておしまい。。。

かなり今もテンション舞い上がっております。

それと今日堂珍さんのお誕生日なようで、イベントでケーキのサプライズ。本当おめでとうございます♪

« 「DOUGHNUT PLANT 」のベーグル | Main | お魚料理の会終了 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

Comments

遅ればせながら。
いやぁ、サインとかもらうのって緊張するよね。。そう、いつも声をかけるのになんて言っていいのかわからないんよぉ。
最近はめっきりデパペペの2人と話せる機会なくなってしまったけど。2人が東京に出てきて間のない頃「ダンボール片付きました?」なんて間抜けな質問をしたことあるよ(苦笑)。でも生ケミストリーなんて素敵だったろうに☆

yu_tinさん、こんばんは☆

連日の「いやがらせ??」ごめんなさい!
(特に昨日は…。)

>「ダンボール片付きました?」なんて間抜けな質問

この時は私もそんな感じだよ~。
ただ好きな曲が多いって感じのアーティストだったので、いっきにファンモードに火がついてしまったわ(^^;;

ちなみにコンサートの件ですが、良席ではなかったので、もしかしたら販売初日並ぶかも…。(たぶんやりかねないね…。)

すずらんさん、こんにちは。私のブログへのコメントを拝見して遊びにきました。

コメントを読んだ時に「もしかして・・・!?」と思ったのですが、すずらんさんのブログを読んだ時に確信に変わりました。私、きっと、すずらんさんの後ろに並んでいて、お話した者です!(←もし違っていたら、私は相当な勘違い女ですが、きっと合っているはず(笑)サイン会が終了するまで一緒にいて、帰りに東銀座駅の入口で別れましたよね?)

サイン本は袋に入れて大切に保管していますよ♪

こんにちは!
ケミストリーミニライブで偶然!つながりのやまです。
やまのblogに書き込みありがとうございました。


すずらんさんは、ライブとかミュージカルとかがお好きなんですか?
いろいろ鑑賞されてそう!
私は、チケットととったりするのがとっても苦手で、前もって予約するということがなかなかできません。
重度の優柔不断なんです。。

schokoladeさん、こんばんは☆

>サイン会が終了するまで一緒にいて、帰りに東銀座駅の入口で別れましたよね?

え~!!!
そんな偶然ってあるんですね~!
もしそうなら私の前の方が「ケミストリー」ファンの方でしたよね。
(これでさらに確信になったかな??)

>サイン本は袋に入れて大切に保管していますよ♪
私も同じです。しかもあの勢いで来年のコンサートのチケットgetしました。(^^;

何かのご縁ですので、またブログにも遊びに行きますね♪

やまさん、こんばんは☆

こちらこそコメントに書き込みありがとうございますね♪

>すずらんさんは、ライブとかミュージカルとかがお好きなんですか?

ミュージカルなどはここ1,2年前から見に行く機会が多くなりました。
(理由は単に別所哲也さんが出演されている作品を見に行くためなんですが…。)

もうちょっと時間や費用に余裕があればいろいろな作品やライブに行きたいのですが、むしろ出かけることが多いのはお稽古事や食べ物探しかな(^^;

またこちらのブログにも遊びに来てくださいね♪

ちなみに私もプチ優柔不断です。

こんにちは~。

>もしそうなら私の前の方が「ケミストリー」ファンの方でしたよね。
えぇ、そうです(笑)
ものすごくCHEMISTRYが大好きな方で、背が高くて髪が長めのきれいな方でしたよね。サイン会が終わった後にすずらんさんが「ブログに書こうかな・・」みたいなことをおっしゃってたので、きっとネットのどこかにイベントのことが書いてあるんじゃないかなぁと思ってたのですが・・・。すずらんさんから私の記事を見つけてもらえたとはびっくりです! これも本当に何かのご縁なんでしょうね(笑)
私もまた遊びに来ますね♪

schokoladeさん、こんばんは!

やはりあなただったのですね(笑)

本当偶然まためぐり会う?ってblogはすごい…。

ちなみに「CHEMISTRYが大好きな方」はケミストリーの掲示板に
その日のことをカキコしていました。
それを見つけるのもスゴイ!!

これからも「ゆっくり、のんびりと…。」をよろしくお願い致します♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/7154010

Listed below are links to weblogs that reference CHEMISTRY 「女子こそすべて」出版記念イベント:

« 「DOUGHNUT PLANT 」のベーグル | Main | お魚料理の会終了 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪