Recent Trackbacks

« ちなみに・・・。 | Main | 「DOUGHNUT PLANT 」のベーグル »

November 15, 2005

小麦と酵母 「満」 のパン

試験も終わり少しずついろいろとUPしていきます。

今まで通い続けている話題のecute(エキュート)品川。興味の一つとなっていた「小麦と酵母 満」のパン、それも欲しかった高菜パン&卵パンが購入できたのです。

いつもなら通勤帰りによるエキュートなのですが、いつも欲しい高菜&卵はお目にかかれないでいました。今回会社の買出しのついでに昼間に寄ったらあったのです!!

まずはこちらの「小麦と酵母 満」について。
こちらのお店はすずらんが5月に行った三軒茶屋にあるパン屋さん「濱田家」のプロデュース店として出店しているお店です。普通のパンやさんではあまりない「きんぴらパン」や「ひじきパン」などが売られています。

2005

まずは「高菜パン」。高菜すきなすずらんはすごく期待をしすぎたのか、ふつう。。。。。な感じでした。地元のパンやさんにある「野沢菜のおやき」のほうが味がしっかりあるような。(ちなみにおいしいよ~)
でもこれでもかというほど高菜は入っているのでちょっとお得??かな。

2005

次にたまごパン。こちらは食事パンとしてはお味が甘く感じました。むしろ菓子パンの部類に入る感じがしました。ちなみに親は「パンじゃないみたい」と。

2つともかなり期待をしすぎたかな・・・。

« ちなみに・・・。 | Main | 「DOUGHNUT PLANT 」のベーグル »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

初めまして☆
わたしも今日「満」のパンを
食べてきました~!!きんぴら!
高菜パンは人気なんだね~。
やっぱりもう売れ切れてました♪
なんか、ついつい買いたくなる味ですね!

レレレのれさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

>満のパン

確かにレレレのれさんのように友人も「濱田家」で探していたようで、「お店が閉店した!」と言っていたことを覚えています。

私は満のパンでしたら、意外にお豆のパンがおすすめだと思いますのでぜひえひ再訪してみてください。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/7115759

Listed below are links to weblogs that reference 小麦と酵母 「満」 のパン :

» ひじきパン ( ̄_ ̄) [ 「散撮日記」]
ecute品川に出店している「満」の、ひじきパン。 いっぱいに入った具のひじきは、ちょっとしょっぱいかな。 一緒に買った鶏そぼろパンは、柚子がきいてて逸品! [Read More]

» コーヒーの飲み頃は? [コーヒーの話]
コーヒーの飲み頃は 焙煎してすぐ? それとも...... 「焙煎後、2時間ほど経 [Read More]

» コーヒーの飲み頃は? [コーヒーの話]
コーヒーの飲み頃は 焙煎してすぐ? それとも...... 「焙煎後、2時間ほど経 [Read More]

« ちなみに・・・。 | Main | 「DOUGHNUT PLANT 」のベーグル »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪