Recent Trackbacks

« 勉強逃避中?? | Main | (半分??)決心しつつある。。。 »

October 07, 2005

starbucks coffee discoveries (スターバックス ディスカバリーズ )

コンビニで9月27日から販売されている starbucks coffee discoveries (スターバックス ディスカバリーズ )。

2005


でも発売初日からどこのコンビニに行っても「売っていない」。ラックはあるのだけれど商品がない。しかも昨日の新聞記事であまりの売れ行きで販売されている2種類のうち、ミラノ(エスプレッソ)の販売を休止し、シアトル(ラテ)の販売のみ行うとのこと。

すずらんはみなさまご承知の通り「ミルク」が嫌いなので、店舗で販売されているラテがちょっと苦手だったのでコンビニのほうも「ミラノ」を購入したかったのです。。。残念!!

地元のコンビニに立ち寄ったらあったのです。しかし「シアトル」がたった一つ。

一つなら買うしかないのかなと思い、購入。(ミルクくさかったらどうしよ・・・)とは悩みましたが。。。

結果はそんなにミルクミルクしていなく、コーヒー牛乳のようなお味でした。また容器も結構おしゃれですね。でもスタバのラテのお味を期待するのは難しいかもしれません。まぁ発売元が「サントリー」なので、あくまでサントリーの商品として楽しむとよいかもしれません。

« 勉強逃避中?? | Main | (半分??)決心しつつある。。。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私も電車の広告を見て気になっていました。
今度飲んでみようと思います。

昨日はお疲れ様でした^^

一品入魂さん、こんばんは。

先日はおつかれさまでした。
昨日は「オフ会」でしたね。いかがでした?
本当ならブログupしたいのですが、
理由は記事に書いてあるのでご理解??
くださいませ。

私も今日電車で広告を初めて見ました。
でもこのシアトルって結構甘いので、
甘いのが好きでない方は難しいかな。。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/6286310

Listed below are links to weblogs that reference starbucks coffee discoveries (スターバックス ディスカバリーズ ):

» ■グルメレビュー-スターバックス ディスカバリーズ・シアトル(ラテ) [■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル)]
・さてそのシアトルですが、さすがはスターバックス!… [Read More]

« 勉強逃避中?? | Main | (半分??)決心しつつある。。。 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪