Recent Trackbacks

« いかめし&ボヤ | Main | 11月になりました。 »

October 30, 2005

ボヤの次は・・・。

なんと交通事故です。。。

ステーションワゴンの車と軽自動車との衝突事故です。
ステーションワゴンの車が直進して十字路で横から来た軽自動車と衝突していましたが、音がドン!といった感じだったので、家に居て「まただ~」と親と話していました。(結構その十字路で一時停止をすることが少なく、ぶつかる事故が多いのです。)

軽自動車の左側(助手席)のドアはへこみ、助手席に乗っていた女性もフラフラしていました。(身体への衝撃はすごいものだと思います。)

両方の車とも運転手は女性したが、お二人とも結構高いヒールの靴を履いていました。ちょっとあぶないのでは??と思いました。(運転しない歴○○年のすずらんには言えないかな・・・。)

ここの周辺にお塩撒いたほうがいいかな・・・。

(そうそう警察が来るのはとても遅かったです。近所のおじさんが電話をしていましたが、電話をして5分以上経ったころに交番のおまわりさんがやっときた感じでした。それに110番にかけたときに救急車の要請もしたようですが、10分以上かかっていました。重傷者でないから遅かったのかな・・・。)

« いかめし&ボヤ | Main | 11月になりました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
交通事故嫌だね。狭い道や人通りがないところって結構スピード出してたりしてるんだよね。(その十字路は広い道なのかしら?)巻き添いくうのももっと嫌だけど・・歩行時も気を付けてね。

再び●べべです。すずらんちゃんのリンク頂いても良いでしょうか?

kriekenさん、おつかれです!

本当交通事故はいやです。今回は血がなかったのは幸いだったのでしょうが…。

>その十字路は広い道なのかしら?

かなり狭いです。
都心の住宅街なのですが、一時停止をする車が少ないので前から事故が起こりやすい場所でもあります。

>リンク頂いても良いでしょうか?

こんなんでよければ…。
かなりの愚痴の数々が記載されていますが、おねーさん決して見捨てないで!!!
またこちらもよかったらリンク貼らせていただいてもよろしいですか??

一ヶ月少し前ですが、うちの奥さんも交通事故に遭いました
(今は、そのこと忘れる位、元気です)
やはり、住宅街で、自転車に乗っていたとき、バックで左折して
きた、ゴミ収集車にぶつかったのです。
幸い、軽い打撲と、指を少し切るくらいで、済んだのだけれど、
パトカーが来て救急車で病院に行ったそうです。
医療費は、保険会社から全額支給されるそうで、まあよかった
です。

本人曰く、まさか自分が事故に遭うとは思っていなかったと、
誰もが気をつけなければならないですね。

こんばんは。
見捨てないよ~。ドンドン愚痴は吐き出しましょう(すずらんちゃん溜め過ぎダメだよ)。リンク頂きますよ~!私ので良かったらリンクして下さい。(仕事・・その後どうしたか気になるな・・)


こんばんは。混んでいてココログにログインできないすずらんです。。。

>SHIP7さん

お返事遅くなりました。ごめんなさい!
奥様が大事に至らなくてよかったです。
でも事故後時間がたったときにも症状が出てくるので気をつけてください。

 >まさか自分が事故に遭うとは…。
自分ではそう思っていてもハプニングって起きてしまうんですよね。。。
お互いと気をつけましょうね!!


>kriekenさん

お仕事お疲れ様です。
リンクの件ありがとうございます!
さっそく貼らせていただきます。

 >仕事
相変わらずです。今はちょっと試験が近いので波風を立てないようにしていますが、試験が終わったら考えます。。
いつも会社で私が占領??しているPCの中に入っているソフトが変わって、いろいろと私に説明をしてくるのですが、かなり面倒です…。(みんな逃げるしさ~)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/6736763

Listed below are links to weblogs that reference ボヤの次は・・・。:

« いかめし&ボヤ | Main | 11月になりました。 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪