Recent Trackbacks

« 赤い電車 | Main | 勉強逃避中?? »

October 03, 2005

夢バトン★★

夢バトンなるものがmyblog「かしちゃんのひとりごと」のかっしーさんから来ました。blogにご指名されていたので、思わずきゃー!と叫んでしまったのですが(^^;

それではすずらんの夢バトン開始!!


Q1:小さい頃、何になりたかったか?
   
幼稚園の時に文集に「東京のバレリーナ」と書きました。理由は単に乗り物酔いする子供だったので、東京でしか活動できないと思ったのでしょう。。。  


Q2:その夢は叶ったか?
   
叶っておりません。
だって一度もバレエを習っていないもの(^^;;


Q3:現在の夢は?
   
およめさん。。。→古い言い方かな(^^;;;
現実的な夢は別所さんにお会いして2人でデート??→イヤイヤ、これもかなり現実的でないかな~。
う~ん、言えない夢がたくさんあって・・・。

結果:ナイショ??


Q4:宝くじ3億円当たったら?

たぶんみんなに内緒で貯金して、怪しまれない程度に使っていく。また一部を寄付するかな。

      
Q5:あなたにとって夢のような世界とは?

核や戦争などがなく、天災も気にしない人類平和な世界。

   
Q6:昨夜見た夢は?

昨日はないです。一番最近はなぜか「ペ・ヨンジュン」とデートをしている夢を見ました。でもすずらんは「ぺさま」にはあまり興味はないですぅ。。。


Q7:この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

5人も探せない。。。私もかっしーさんと同様に友人でブログをやっている人があまりいないのです。
う~ん、困った。。。
yu_tinさん・さざなみ&ゆきうささん・ダイヤグラムさん・さわさん、ぜひご協力願います!!
あと最後の一人は「あ・な・た」。 →って誰だよ!!!それは不明です。。。

« 赤い電車 | Main | 勉強逃避中?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんは!
ご協力(?)ありがとうございました~♪

別所さんとデート・・・!!
目立ちそうですよねー。
どこにいても大きいから・・・

すずらんさんの内緒の夢が叶いますように・・・m(_ _)m

かっしーさん、こんばんは(^-^)

>別所さんとデート。
かなり目立つと思います。しかもすずらんとの身長差がかなりあるので…。
ってまだ夢を語っております。。(^^;;

>すずらんさんの内緒の夢が叶いますよう

ありがとうございます!!
かっしーさんの夢も叶いますように★
お互いがんばりましょ♪

そうそう今日から「風のハルカ」、放映ですね。別所さんが出演するのが待ち遠しいですが、ちょっと真矢みきさんにジェラっています。
でも真矢さん個人的には素敵な方と思っておりますが、別所さんが絡むと…。難しい…。

すずらんさん、こんにちは!
夢バトンやりましたよ~。
やって思ったんだけど、私ってこんな人間だったのね。おそるべし、夢バトン!!!
ごめんなさい、これからも友達でいてください。笑

さわさん、「夢バトン」のほうをつなげていただきありがと!!

>私ってこんな人間だったのね。

私も自分自身にそう思いました。小さいころって怖いもの知らずだな…と。でも今でもバレリーナの森下洋子さんの本などを持っているので、その当時は本気だったのかも。。

>これからも友達でいてください。

私だって同じです。。。こちらこそよろしくね(^-^)

すずらんさん、こんばんは。

おそ~く、なりましたが、夢バトン書かせて貰いました。

お互い、夢かなうといいです♪

さざなみさん、本当ありがとうございます!!

さざなみさんがジャニーズへ入って
いたら、もしかしたら今で言うと、
SMAPあたりの地位でいたのでしょうか?

>社会人として確固たる地位を築きたい
私も今の職場での悩みでこのコメントは
考えてしまったな~。(^^;;

すずらんさん、こんばんは。

めっちゃくちゃ遅くなりましたが、夢バトンやってみました。
こういうの、やってみると自分のアラがどんどん出て来る出て来る!
なんだか自分の半生を振り返って反省する(笑)結果になっちゃいましたが。

どうか笑ってやって下さい〜。

ダイヤグラムさん、こんばんは。

夢バトンをつないでいただき、ありがとうございます(;0;)

>自分の半生を振り返って反省する

私もかなり純粋??な時代のことを
思い出したような気が致します。

でも未だにどうして「東京のバレリーナ」と
言った私の心境がわからない…。
結局バレエを習っていなかったのだから、無理なのに~(^^;;

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/6225002

Listed below are links to weblogs that reference 夢バトン★★:

» 夢バトン2005 [小さな恋のうた]
こんばんわ!! とーるが夢バトンをしてたのでいただきました。 1.小さい頃は何になりたかった?  宇宙飛行士、美容師2.問1の夢は叶いましたか?  叶わぬ夢でした・・・。3.現在の夢は?  そー簡単には教えません。4.宝くじ3億円あたったらどうしますか?....... [Read More]

» 夢バトン [ぶひひのつぶやき・・・]
すずらんさんにご指名された夢バトンに答えてみたいと思います。 [Read More]

» 夢バトン [まったり・気まぐれ日常記]
最近、ブロガー同士での『バトン』が流行っているみたい。私もすずらんさんから御指名 [Read More]

« 赤い電車 | Main | 勉強逃避中?? »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪