Recent Trackbacks

« またやってしまった、夜更かしを。 | Main | ちょっと遅い「菊花賞」について。 »

October 22, 2005

和楽紅屋 in ecute品川 (エキュート品川)

かなりハマっている「エキュート品川」。すずらんにとっては利便性がいいのが原因なのですが、ここに行くには入場券が必要な私にとってはやや痛いです。(^^;;

今回はオープニングの際に購入をした「和楽紅屋(わらくべにや)」のラスクをご紹介。(画像はオープニングセットです。)
こちらは前に書いた「ecute 品川 (エキュート品川) 」の記事に記載しましたが、有名パティシェ辻口さんのお店です。

2005

購入したセットは、「おためし5種」と「オープニングセット」の2袋。
おためし5種には、アールグレイ・杏とみかん・アイヨリ唐辛子・キャラメル・カシス赤ワインの5種類。
オープニングセットは、胡麻(ゴマ)・黒糖・みそとティーパックのお茶が2つ。

2005

こちらはみそのラスク。(こちらは親が食したので、お味は不明・・・)

私が食したのは「アールグレイ」と「カシス赤ワイン」。風味やお味はちゃんとするのですが、自分で購入するのにはちょっとお高いかな・・・。(すずらんはもっと食べたい!と思ってしまうので、すべて食してしまうとCPがかかりすぎる??)
でもめずらしさやお土産にはとても喜ばれると思います。

ちなみにこちらで商品を購入するとおみくじをひかせていただけます。

« またやってしまった、夜更かしを。 | Main | ちょっと遅い「菊花賞」について。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

はじめまして!sadakumiと申します。
品川エキュートに入っている和楽紅屋に昨日行って、いろいろ検索してたらたどり着きましたーー
やっぱり「おためし5種」も買えばよかったかな・・・と、記事を拝見していて
今また考えてしまってます(^^;)
TBさせて頂きました!宜しくお願いします(^^)

sadakumiさん、はじめまして!

コメント&TBをありがとうございます。
10月は事あるごとに「エキュート」ヘ行くことが多かったのですが、sadakumiさんが購入された「大奥」とのコラボ商品は知りませんでした。でも木苺はとても気になります。

おためし5種はアールグレイやカシスもよかったのですが、意外によかったのが「アイヨリ唐辛子」です。
でもある雑誌のおすすめは「味噌」味でした。
(って決してお店の回し者ではありませんよ~。)

お時間があったときにでもこちらのブログへ遊びにきてくださいね。
またsadakumiさんのブログを拝見させていただきますね~。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/6510166

Listed below are links to weblogs that reference 和楽紅屋 in ecute品川 (エキュート品川):

» え!?キュート?? [成長の軌跡。そのムコウ側]
先日、最近オープンしたエキュート品川に行ってきました。       これは鎌田由美子さんが2003年9月にJR東日本から独立して作った ㈱JR東日本ステーションリテイリングが手がけたもので、 この会社が手がける案件としては、品川は大宮に続いて2件目になります。  ... [Read More]

» 和楽紅屋 at ecute品川 [Delicious Life]
「ecute品川」で購入したもう1つのもの・・・ 和楽紅屋の和楽です。 フジテレビでやってるドラマ「大奥」とコラボしてるらしい 「華やぎ和楽(わらすく)」という物が売ってたので で見た目もおいしそうな色だったのでつい買っちゃいました。 それが左側のやつ。 裏の原材料のシールに、“木苺果汁”って書いてあったから木苺味のようですよ。 もう1つ買ったのは、普通のラスクの「あおさ黒胡椒」。 えーーっと前... [Read More]

« またやってしまった、夜更かしを。 | Main | ちょっと遅い「菊花賞」について。 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪