Recent Trackbacks

« パートナーから友人へ戻るための儀式。 | Main | トラピストバター »

September 26, 2005

楽天・田尾監督の解任

とりあえず気になったのでちょっとカキコを。
プロ野球の楽天の田尾監督が解任されたそうです。たしかに90敗以上しているので仕方がないことかもしれないのですが、発足1年で「寄せ集め」と言われ、外国人の補強もうまくいかず、かなり苦しい戦力の中で戦っていたにも関わらず解任と結果。

監督が責任を取るということは当たり前と言うかもしれないのですが、このような戦力で戦うことを要求したフロントの責任はないのかな??いくら監督の指示通り選手が動いても選手層の薄さに限界があるような気がします。次期監督にシダックスの野村克也さんがとの噂があるようですが、この選手層で立て直すことできるのかな・・・。

ロッテの初芝選手も辞めたし、ヤクルトの古田選手も監督要請があり、TVを見てもわかる選手が少なくなってきた。

世界は違うが、サッカーのゴン(中山雅史さん)やカズ(三浦知良さん)もがんばっているのだから、野球ももう少しがんばって欲しい。

« パートナーから友人へ戻るための儀式。 | Main | トラピストバター »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/6120880

Listed below are links to weblogs that reference 楽天・田尾監督の解任:

« パートナーから友人へ戻るための儀式。 | Main | トラピストバター »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪