Recent Trackbacks

« 昨日は、ある方の・・・。 | Main | めずらしく買っちゃった。 »

September 01, 2005

そして今日から9月。

今日からまた新人が来ました。(とうとううわさの新人が辞めることになったのですが・・・)

新人と言っても、なんと、

50代。

いまどき50代で正社員として雇ってくれる会社はほぼ無理に等しい時代、彼女にとってはまさにラッキーな出来事でしょうが、うちの上司の採用基準がわからない。。。
うわさの新人同様やる気はあるのだが、どう見てもうわさの新人とキャラが似ている・・・。
話し方も私が苦手なタイプ。

こんなことで転職を考える私も私だが、今日は本当に辞めたいと感じてしまった(--;;

« 昨日は、ある方の・・・。 | Main | めずらしく買っちゃった。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/5743713

Listed below are links to weblogs that reference そして今日から9月。:

« 昨日は、ある方の・・・。 | Main | めずらしく買っちゃった。 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪