Recent Trackbacks

« 「34丁目の奇跡」 チケット発売日 | Main | ホワイトバンド »

September 11, 2005

チケットは・・・。

結果は、「取れました」

が、(希望日ではないのですが・・・)

いちよう千秋楽を聞いてみましたが端っこしかなく断念。前日の公演はS席完売とのこと。これであきらめがついたのですが、念のため初日を聞いたらなんと「かなり前のセンターのお席」をgetできそうでしたので、おもわず「買います」と。

でもさすがに前のほうなので、きちんとした格好で行かないとな~。
→会社ではメイクをほとんどしていかない私(暴露(^^;;)ですが、夕方予定があるときに限ってはメイク道具を持参して午後からトイレに行く度に仕上げていくので、夕方はてんてこ舞い。
それに会社でこぎれいな格好をしていくと、ごみ捨てなどをしていても「汚れないかな・・・。」と心配するので、通勤でのすずらんは見せられません(--;;

チケットを発券していたときに友人からメールが。

「レミゼのチケット取ったの!!」と。

おぬし、遠征行くのかい??だったら連れて行ってよ~、別所さまの楽日に。。。

« 「34丁目の奇跡」 チケット発売日 | Main | ホワイトバンド »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

Comments

おはようございます!

初日は、アートスフィアの初日ですか?
良席うらやましいです~。

私はプレビューに行きます♪
亀有行ったことがないので楽しみです!

チケットの件でメールしたんですが
届いていますか?
最近、メールの調子が悪いみたいで・・・

レミも悩みですね・・・(><)

かっしーさん、こんばんは☆

>初日は、アートスフィアの初日ですか?

そうです。アートスフィアよりも地方公演やプレビューが先でしたので、初日という言葉は紛らわしかったですね。ごめんなさい。

>私はプレビューに行きます♪

実はプレビュー、迷いました。
でも会社から行くとかなりぎりぎりに
なってしまい、最初から見ることが
できそうもなかったのであきらめました。

>チケットの件

その件は本当にごめんなさい!メールを
あらためてご送付いたしております。

レミは来年の帝劇で勝負をかけようかと
思っていますが、超プレミアでしょうね(;_;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/5888848

Listed below are links to weblogs that reference チケットは・・・。:

« 「34丁目の奇跡」 チケット発売日 | Main | ホワイトバンド »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪