Recent Trackbacks

« Aroma-fresca (アロマフレスカ) | Main | 昨日は、ある方の・・・。 »

August 29, 2005

酵素風呂&24時間テレビ

週末に行った至福のdinnerから現実へ。来週末の年に一度の健康診断のためにちょっと抵抗?をしようと思い、hanakoなどにも掲載された地元の酵素風呂へ。

一度行ってからかなりの時間が空いてしまっていたが、いざおがくずの中へ!

酵素風呂の流れは、
着替え→酵素風呂へうつ伏せ15分→仰向けになり3分→ブラシで全身についたおがくずを取りシャワーへ→休憩室でお茶をいただく→終了 です。

酵素風呂の中は約40℃くらいの暖かさですが、汗がでるわでるわ。お店の人は「汗は人並みに出ているので大丈夫ですよ」と。発汗効果の期待できますが、肌がすべすべになりますよ。
そうそう酵素風呂へ入ったら身体で新しい酵素が創られるので一日石鹸などはつかわないでほしいとのこと。
にこちゃんマークのようにかわいらしい?酵素ができるかしら??

朝一番に行ったので、帰宅後どっぷり疲れあとは一日ぐだぐだ。いつも酵素風呂も岩盤浴も行くとかならず頭痛が始まるので、「合わないのかな~」と最近感じはじめた私。

そのため帰宅後は夏休み恒例のNTVの24時間テレビを見ていました。どのブログやHPの日記を見てもみなさんこの話題を掲載される方が多いので、何年たっても影響力はすごいと実感。ちなみに私もこれを見ると「夏休みが終わる~」派です。でも笑点を見逃してしまった!!こん平さんは出てきたのかしら??

でも今日見ていて気になったSMAPの中居くん。いくらスマップで歌わない(歌えない?)と言っていても最後の「がんばりましょう」などで他のメンバーはマイクをちゃんと握って歌っているのに、中居くんは・・・。
口パクでもいいからマイクを上に持って歌おうよ~。

« Aroma-fresca (アロマフレスカ) | Main | 昨日は、ある方の・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/5684532

Listed below are links to weblogs that reference 酵素風呂&24時間テレビ:

« Aroma-fresca (アロマフレスカ) | Main | 昨日は、ある方の・・・。 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪