Recent Trackbacks

« デジタルオーディオ | Main | ベーグル・ランチ »

August 02, 2005

丸大ハム

丸大ハムと言えば、そう・・・。
ハムの人と言えば、そう・・・。

別所哲也さまのCM。

前に六本木ヒルズでのイベントをされたときも通りすがりの人も「あっ、ハムの人」と言っている程定着してる呼称。

そこで私が丸大ハムのお中元CMで一押し!のCMをリンクしておきます。
でも誤解しないでください!
これは別所さまがかっこいい!!と言うわけでなく、別所さまにハマる前から大好きなCMです。
それは、「2003年夏のギフト(幼稚園篇)」 です。
幼稚園の生徒さんの踊りに注目です☆☆

« デジタルオーディオ | Main | ベーグル・ランチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

Comments

こんばんは~。

哲也さんといえばもうすぐ40歳ですねー。
去年の哲也さんのお誕生日は、サイゴン観に行きました♪

サイゴンのトークイベントの時もハムの話してましたよね・・・
今度会えるのはいつなんだろう~・・・・

今月のカレンダー、小さい頃の写真で本当かわいいです!!
会社に置いてるんですが、もったいなくて何も書き込めずにいます。(笑)

すずらんさん、こんばんは。

僕はハムと言えば、山下康弘を思い出します。。

「ぱんぱくでもいい、たくましく育ってくれれば」
って感じなフレーズのCMが昔ありましたよね。。

違っていたっけな!?

さざなみさま、こんばんは。はじめまして!

「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」
が正しいような気がします。
柔道の山下泰裕さんがやっていたんでしたっけ?
何かすっかり忘れていました・・・(><)


こんばんは!!

>かっしーさん。
本当別所さまにお会いできるのは「本生ゴールド」のCMだけですね。。。
だからせめてお声だけでもと思い、J-WAVEの東京コンシェルジュだけは聴いています。
あっ、それとリンクをした「丸大ハム」のCMライブラリーの幼稚園版で目の保養ですぅ。

>>今月のカレンダー
まぁぁ、見てみたい!!


>さざなみさん
>>わんぱくでもいい、たくましく育ってくれれば・・・。
そのCMは小さいころ見た記憶があります。確かこれも丸大ハムだったような・・・。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/5272346

Listed below are links to weblogs that reference 丸大ハム:

« デジタルオーディオ | Main | ベーグル・ランチ »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪