Recent Trackbacks

« DOUGHNUT PLANT (ドーナッツ プラント) | Main | Ecole Criollo(エコールクリオロ)の保冷バック »

August 21, 2005

PC中毒かな。。。

かなりくだらない時間の過ごし方をした土曜。
麻布十番祭りにでも行こうと思っていたら、なんだか頭痛が始まり鎮痛剤を飲んだのはよかったのですが、すこし横になっていたらたぶん眠り疲れでまた頭痛。
昨日テレビ東京の「えぐら開運堂」を見ていたら、「眠いときには眠りましょう」と言っていたのを思い出し、かなり強引な理由付けで寝ていたのが原因でしょう・・・。かなり自己嫌悪。。。

そこでたまっていたオークションの出品をしていたらPCの魔力に嵌ったのか、ずっとネットサーフィン。
明日料理教室なのにどうしようと思いつつも夜更かし。
自分の意思の弱さにかなり落ち込み気味でブログを書いています。

がんばろ~。(--;;

« DOUGHNUT PLANT (ドーナッツ プラント) | Main | Ecole Criollo(エコールクリオロ)の保冷バック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私もかなり重症なPC依存症です。
決してPCが好きなわけではなく、ネットの友達とのやり取りが好きなだけなのですが…

でもやっぱり人と人なので、私の中ではオフラインで逢って話すということが、友達になる基本形(理想形?)なんです。

でも最近は男女問わず事件に巻き込まれたりして、難しいですね。

意思の弱い人、私もそうなのですが、それも人間らしくていいかな?って最近は思ってます。昔は自己嫌悪になったりしたけれど、機械のように正確に処理でなくても…いいかな?って。これって自分に甘すぎ?(^^ゞ

一品入魂さん、こちらもありがとうございます(^0^)

>決してPCが好きなわけではなく、ネットの友達とのやり取りが好きなだけなのです。

私もメールやオークションなどで時間がかかる(独自なブラインドタッチなもので…)

>でもやっぱり人と人なので~。
本当そうですよね。しかし先日の自殺サイトの殺人事件などが起こるとちょっと考えてしまう部分もありますが…。難しい問題です。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/5562881

Listed below are links to weblogs that reference PC中毒かな。。。:

« DOUGHNUT PLANT (ドーナッツ プラント) | Main | Ecole Criollo(エコールクリオロ)の保冷バック »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪