Recent Trackbacks

« PC中毒かな。。。 | Main | 刑務所のニュースを見て。 »

August 23, 2005

Ecole Criollo(エコールクリオロ)の保冷バック

2005


お料理&お菓子教室でご一緒する「A LA CALTE」のさわさんからのリクエストで、先日買った池袋・要町にある「Ecole Criollo(エコールクリオロ)の保冷バック」です。友人宅へお茶をいただきに言った際に、比較的簡単な紅茶シフォンを作って持っていたのですが、せっかく行くのだからと思い、前から気になっていたこちらの保冷バックを購入。

結構容量が入りそうなので、「シフォン教室の際に型を入れて持っていくことができるぞ~!」と思って購入したのですが、ちと全体のオレンジ、目立ってしまうかしら??(地元の方にはたぶんこれを持っている人=すずらんと思われてしまうなぁ)

さわさんのデフェールのバックのほうが大人っぽいな~とうらやましく思いつつも、デフェールまで買いに行くことができないと思うので、これで満足しよう→と言い聞かせている。。。
(でもさわさんの「クーラーバッグってどこのお店でも出したらきっと売れるだろうなぁと思うのに、意外とないものですよね。」には同感。いろいろな種類の大きさのものが欲しいなあと思います)

↓エコールクリオロの楽天のお店です。


« PC中毒かな。。。 | Main | 刑務所のニュースを見て。 »

「アフィリエイト」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

Comments

すずらんさん、こんばんは♪
クーラーバッグのお写真、ありがとうございます~!!気になっていたんです!
クリオロのクーラーバッグは、赤なんですね!可愛いですね♪(ちょっと目立ちそうですが。笑)
安定性はどうですか?
よろしければ、デフェールのバッグ、今度行った時にでも買ってきましょうか?いつになるかわからないけど、そんなに遠い先にはならないと思います☆(^^

さわさん、こんばんは☆

>クリオロのクーラーバッグは、赤なんですね!
赤ではなく、オレンジ色だよ~。光の加減で赤っぽく見えるのかもしれないね。イメージはファミーユで使われているオレンジ色に近いです。
かなり目立つよね。。。でもシフォンの型はぜんぜん入れていくことができるから便利かも。

>デフェールのバッグ
本当??ご迷惑でないならお願いをしてもいいですか??もしお店へ行って覚えていたらで大丈夫ですよ。

おっと!赤ではなくオレンジ色なんですね。ごめんなさい!言われてみれば、確かにオレンジっぽいかも。
オレンジなんだ~可愛いですね!服にも映えそう。
デフェールは行く予定がたっていないのですが、行く機会があったら買ってきますね♪
サイズが二種類あるのですが、シフォンを入れて持ち運ぶなら大サイズがいいと思います。
私はデコをしたシフォンを数台持ち歩いたりするので、クーラーバッグにはとても入りません!笑

こんにちは!
いつもお教室でお世話になっています...かな。

すずらんさん、要町のクリオロまで来たの?
言ってくれればいいのにぃ。
うちはそっちの方面なのです。
クリオロのバッグは、かなり鮮やかなオレンジですよね。

いつもお店に行くと、購入しようかどうしようかと思ってました。

ただ、この前、ホテルパークハイアットのクーラーバッグを買ってしまったの。
ここも、大きさがSMLと3種類あって、どれも
千円以下のお手ごろでいいよ~
Mだったか、Lだったかは
20センチのシフォンのデコレーションした
ケーキ箱が2つ楽にはいりました。
ロゴだけしか入っていないくて、
色も黒や白でとてもシンプル。

さわさんみたいに、
デコレーションしたシフォンを数台持ち歩く
人にはとってもいいかも。

こんばんは!!

>さわさん。
バッグの件ですが、大小2種類ともお願いをしたいのですが…。あっ、でも無理しないで下さいね♪

>やすこさん。
お世話様です。
初コメント、ありがとうございます★
こちらのバックは要町のお店でなく、銀座松坂屋で買ったの。。。

でもパークハイアットのバックは3種類もあるの!!
クリオロの場合は1種類のみなので、選択できるといいな~と買ったときにちょっと感じました。それにかなり目立ちますが(^^;
私の場合はあまりデコレーションをしないので(と、言うより苦手??)、パークハイアットの大きなサイズのものはたくさん入りそうですね。(^0^)
今度ぜひお教室で拝見させてくださいね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/5592375

Listed below are links to weblogs that reference Ecole Criollo(エコールクリオロ)の保冷バック:

» DEFFERT(デフェール)のクーラーバッグ!! [A LA CARTE]
見て見て〜!!!このめちゃくちゃ可愛いバッグ、なんだと思いますか?ってタイトルでわかってしまうけど。笑そう、これはなんと今日から発売のデフェールのクーラーバッグなのです!!!何度でも言ってしまいます!もうめちゃくちゃかわいい!!!「大サイズ(6号)」こげ茶の地にベ... [Read More]

» エコールクリオロがリニューアルオープン! [ぜんぶ食べた?]
千川のパティスリー、エコールクリオロがしばらく改装中でしたが、 15日にリニューアルオープンしました。 http://www.rakuten.co.jp/ecolecriollo/698276/ カフェも併設の広くなった店内、アイスクリームも売るようになって嬉しい。 レグラースの「キャラメル」を食べましたが、 キャラメルではなく、本当の「カラメル」の味といった感じの 苦味の効いた大人のキャラメル味でした。... [Read More]

« PC中毒かな。。。 | Main | 刑務所のニュースを見て。 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪