Recent Trackbacks

« 梅が来たぁ~☆ | Main | 緑茶ロール »

June 15, 2005

ジャニーズ

早く寝ないとと思いつつ(^^;;

ジャニーズの思い出は(若いころの痛~い傷?)若気のいたりかな。
コメントでも一度書いたのですが、
マッチ&トシちゃん→シブガキ隊→少年隊→(男闘呼組もかな・・・)→光GENZIの順にファンになっては消えをつづけていました。。。
中でも光GENZIファンのときは最高潮で、ファンクラブは親からダメだしされていたので断念しましたが、コンサートや原宿のショップがオープンしたときにも行きましたし、持ち物にはシールやペンで落書きなどなど。今思うと結構やばかったかもしれないです。
今でもレコード&カセット(時代を感じる~)&CD&ビデオも持っています。

でもジャニーズって若者グループなので意外に今でも事務所に在籍している人もかなり少ないですよね。
芸能界は私たちが思っている以上にやはりむずかしい場所・世界なのかもしれません。

ちなみに今ふっとこれを書いていたときに思い出しました。
確か小学生の時に元男闘呼組の前田耕陽さん&元おにゃん子の国生さゆりさん主演の映画「いとしのエリー」を見に行ったことを。2人とも好きな俳優さんですが、この映画を見る年齢からするとややませていた小学生かもな~。(たぶん探せばパンフレットもあるはず。)

あまり語りすぎるとやばくなりそうですので、このへんで☆☆(--::

« 梅が来たぁ~☆ | Main | 緑茶ロール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

忍者っていうグループもいましたね。
懐かしい~♪ なにげに、小さい頃憧れていたのかも。。

因みに、今はジャニーズには憧れていないですよ。<^^;;

すずらんさん、こんにちは!

私は、イーグルスが好きだったんですよ。
樹生くんのファンでした。
出ている雑誌は全部買ってたし、FCみたいなものにも
入っていました。でも追っかけするお金はなくて・・・
そうしてるうちにイーグルスが解散してしまって。

それで、中学の頃はずっと少年隊、少年忍者(当時)を追っかけて、テレビ局の前で何時間も待ったり・・・

高校1年の時にGENJIがデビューする事になって
また追っかけ復活でした♪タクシーで晴海から新宿まで
追っかけたりしたこともあります。(笑)

ちなみに男闘呼組も好きでコンサートにも行ったりしましたよ。前田くんに手作りクッションあげたり。(笑)

私も、自分で撮った写真や友人にもらった写真、EP、LP結構大事にとってあります!!

やばいのは私の方かな・・・・(汗)
本当、ジャニーズ青春でした♪♪

こんばんは!!

忍者はどこに行ったのでしょう??確か正木くんや高木くんなどがいたような。。。
噂だと今だにグループは存続しているらしい??

>さざなみさん。
昔のジャニーズのグループって「大人」って感じがしたような。。。
今のジャニーズを見てそのように感じるのには無理があるけど、美形な人は相変わらず多いですね。

>かっしーさん。
ミッキーファンなのですね。私はイーグルスなら内海くんでした。光GENZIになってからは内海くんと同じくらいあっくん&ひろくんのファンに・・・。
コンサートは御三家っていうのかな?男闘呼組&光GENZI&忍者の武道館コンサートには行きましたよ。
あと成田くんもあの「ワル」って感じが興味をそそっていましたね~。
先日銀座の山野楽器でイベントをやっていたようでちょっと覗こうと思ったのですが、既に完売。今でも根強い人気ですね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/4559278

Listed below are links to weblogs that reference ジャニーズ:

« 梅が来たぁ~☆ | Main | 緑茶ロール »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪