Recent Trackbacks

« 「言えやしない、言えやしない」 by ちびまる子ちゃんに出てくる野口さん。。。 | Main | ドーターコパさん。 »

June 21, 2005

町並み。

用事で前に勤めていた会社の近くへ行きました。
たまには行くこともあるのですが、今回は時間の余裕があったので、遠回りして周辺を散策。

2年前に離れてしまった街でしたが、いやーびっくり。

ローソンとカフェが増えた増えた。。

ローソンは歩いているだけでも4店舗発見。それにカフェも一つの通りに「エクセルシオールカフェ」「スタバ」「カフェ・ド・クリエ」が並んであり、「ベローチェ」「プロント」も近くにあり。

こんなに町って変わるものなんですね。オフィス街だから仕方がないのかしら??
それに比べたら今いるところなんで、学生街。いやはや。。。

« 「言えやしない、言えやしない」 by ちびまる子ちゃんに出てくる野口さん。。。 | Main | ドーターコパさん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

すずらんさん、こんばんは。

久々のお店って、○ノ門ですか~?

久し振りに訪れる懐かしい場所っていいですよね。

さざなみさん、こんばんは。

>久々のお店って、○ノ門ですか~?

ズバリ!!そうです。
こんぴらさんの周辺をぐるりと回ってきましたよ。
でもカフェが増えましたね。びっくりしました。

こ、こんぴらんさんですかー

そのビル、僕の職場です。

毎月10日はお祭りやってますよねー

さざなみさん、こんばんは。

>そのビル、僕の職場です。
え~!!会社が引越しをする前は同じ番地です!!
位置は旧一勧あたりです。

いつも毎月10日の縁日で気になったのは、なぜか靴屋さん。本当ごくたまにブランドの靴があったりして☆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/4642293

Listed below are links to weblogs that reference 町並み。:

« 「言えやしない、言えやしない」 by ちびまる子ちゃんに出てくる野口さん。。。 | Main | ドーターコパさん。 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪