Recent Trackbacks

« 町並み。 | Main | 見逃した~!!! »

June 27, 2005

ドーターコパさん。

別所哲也さま、最近舞台が終わられてから「ショートショートフィルムフェスティバル」のPRのためテレビ出演されていますね。でも昨日のフジテレビ「プレミアの巣窟」は見逃したの。直前まで起きていたのに(;_;)
しかしアサヒの本生ゴールド、売れ行き好調のため今だにCMが。うれしい限りです。

話題はそれますが、べっしーを語るブログ仲間・かっしーさんのサイトからから「ドーター・コパのアメーバ風水」を見つけて結構拝見することが多かったのですが、今回で最後とのこと。残念です。。。

最近お知り合いになった方と風水についていろいろお話をすることが多かったので、少しずつ実践していこうと思っていていろいろ参考にしようと思っていたので。今のうちがんばって読んでみようと思います。

でもアメーバの企画物だったのかな・・・。ちなみにアメーバは奥菜恵さんのご主人:藤田晋さんが社長を務めている会社「サイバーエージェント」です。

« 町並み。 | Main | 見逃した~!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

すずらんさん、こんばんは!
自分の名を見つけてビックリ。(笑)

終わっちゃったんですよねー。
本当残念。
私、お父様の本、結構持っているんですよ。
風水なんて・・・っていう人も多いけど
結構楽しいなぁ~って思ってやってます!

そういえば、リンク貼ってもいいですか~??

帝劇M!が始まるので、川綱くんモードになってきました。(笑)息子と言ってもおかしくないくらいに
歳が離れているんですが、かなり応援しています!
エリザも出てくれると嬉しいんですが・・・・

かっしーさん、こんばんは。

>私、お父様の本、結構持っているんですよ。
実は私も数冊持っていますが、まずは方位を調べることが大切なのでちょっと挫折気味でした。
しかし最近お知り合いになった方にいろいろ風水のことを聞くことができましたので、本気でやってみようかなと思っております。

>そういえば、リンク貼ってもいいですか~??

ぜんぜんOKで~す!!
またこちらのブログのリンクはしばらくお待ちくださいませ。まだ基本的なものしか使いこなせていないので、リンク設定まで時間がかかりそうです(^^;

そういえばエリザ、ぴあもだめなようです。。。
発売初日は出かけるつもりだったので、どうしよ~。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/4723417

Listed below are links to weblogs that reference ドーターコパさん。:

« 町並み。 | Main | 見逃した~!!! »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪