Recent Trackbacks

« ダブルショック | Main | 梅が来たぁ~☆ »

June 11, 2005

music station & kinki kids

夜になると鼻がムズムズ。やはり通年性アレルギーになってしまったのでしょう(;_;)
あと会社でのイライラが増大したため??

今日は友人がおっかけファンしている「DEPAPEPE」がミュージックステーションに出演とのことでしたので、めずらしく8時からMステを見ていました。
緊張していたようでしたが、内容はとてもよかったです(^0^)
これからどんどん出演等が増えることはよいことですが、ファンが増える分遠い存在になってしまうとやはり寂しいものかな~。

他のゲストで久しぶりに歌っているミスチルなどにも興味があったのですが、目についたのはキンキキッズでした。私はやはりジャニーズ系が好きな様です(--;;

新曲の「ビロードの闇」、とても気に入りました。→しかし剛くん、歌詞を間違えたようで。お魚の話をしたあとに動揺したのかしら??
デビュー曲の「硝子の少年」が結構好きな曲でしたが、それに次ぐ感じです。
しかし偶然なのかフジテレビの「僕らの音楽」で硝子の少年を久しぶりに聞くことができました♪(それもよっちゃんのギター付きで☆)

« ダブルショック | Main | 梅が来たぁ~☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

Comments

すずらんさん、こんばんは!

ジャニ好きなのですか??
何か趣味が一緒ですね~。(笑)
私は中学、高校の頃、追っかけしてまして・・・

kinkiも好きですが、曲では永遠のBLOODS
薄荷キャンディー 、夏の王様が好きです♪

明日はとうとう楽ですね。
何か寂しいです。早く再演してほしい~。(涙)

かっしーさん、こんばんは。

同じジャニー好きとは、かっしーさんに勝手に縁を感じてしまいます(^0^)
ちなみに歴史は「トシちゃん&マッチ」→「シブガキ隊」→「少年隊」→「光GENZI」に続きます。
そのため特に光GENZIのメンバーを名字で呼ぶのでなく、昔の呼び名で呼ぶとそこで昔「ファン」だったとばれてしまいます(^^;

kinkiの薄荷キャンディー、私も好きです!!

すずらんさん、こんにちは。

ジャニーズかぁ~。小学校の時、マッチにファンレター出した記憶があります。勿論、返事来ませんでしたけどね・・・

さざなみさん、こんばんは。

マッチにファンレターをですか!!
私の友人も送ったことがあったようですが、さすがに
学校に通う前のガキのころだったので、本人曰く
「ただの落書き」を送ったイメージだそうです。

今のジャニーズ事務所の方にファンレターを送る際に
返信はがきなどをいれておくと印刷ですが、お返事が
くるとのうわさがあるようです。
ためしに「kinki kids」に送ってみようかな~。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/4503252

Listed below are links to weblogs that reference music station & kinki kids:

« ダブルショック | Main | 梅が来たぁ~☆ »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪