Recent Trackbacks

« 同級生 | Main | お祭り »

May 22, 2005

六本木ヒルズ

六本木ヒルズへ行ってきました!!

実は私「初ヒルズ!!」なんです。(通りすぎたり、ヒルズノースタワーには行ったことはあるのですが、ヒルズの中央は初だと思います)

なぜヒルズって??

それは、別所さまのイベント「nine the musical」のイベントがけやき坂であるとのことでした。

散々行くことを迷っていましたが、足が向いていました。しかし昨日飲んだ薬のせいか、寝坊・・・。(^^;

急いでちぃバスに乗ってけやき坂へ到着。2回に分けて同じようなイベントをやったのですが、最初の回は端っこで立ち見。2回目は右側の席で鑑賞(^0^)
別所さまの登場が後半部分でしたので、最初「本当に出てくるのかしら??」と不安になりましたが、登場したお姿は「やはりかっこよい♪」と実感。
今回16人もの女性に囲まれての舞台となるのですが、16人の女性の方もとてもお美しい方ばかりでした。


1回目と2回目の間にちょっとブレイクタイム。
2005
SADEUで新茶&抹茶パフェをいただきました。

今からNHK教育で放送される、森光子さん主演の「放浪記」を鑑賞します☆
チケット取れなかったので、今回楽しみにしてました。でも終了時間1時近いんだよな~。
明日からまた仕事です。みなさん、がんばりましょ☆

« 同級生 | Main | お祭り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

Comments

すずらんさん、こんばんは!

別所さんグイード素敵だったみたいで、うらやましいです♪
女性に囲まれていても違和感ないと思いませんか?
私は別所さんみたいなお兄ちゃんが欲しかったです。
2人の妹さんがうらやましい・・・・・

2006年4月の帝劇公演も発表になったみたいですね。
1ヶ月だからキャストがどうなるか心配ですが
行けたらたくさん行きたいと思っています♪

かっしーさん、こんばんは☆

>女性に囲まれていても違和感ないと思いませんか?
→そういわれると全然違和感なく、同化していましたね。
あの16人+1人としてあの輪の中に参加したいです(^^;

来年の帝劇公演は超プラチナチケットの様相ですね。地方遠征できない分、たくさん行けるとよいのですが・・・。
でも今は「nine」の千秋楽のチケットをgetしないと☆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/4238161

Listed below are links to weblogs that reference 六本木ヒルズ:

« 同級生 | Main | お祭り »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪