Recent Trackbacks

« 5月2日 | Main | 5月4日&5日&6日 »

May 06, 2005

5月3日(レ・ミゼラブル4回目鑑賞☆)

本当リアルでない日記です。。。

3日は友人が一度見てみたいということで、行ってきました。4度目の「レ・ミゼラブル」観劇へ。

その前に友人と広尾でlunchを。料理教室でご一緒したときによかったよと言われて今回「Petit Point(プティポワン)」へ。

ランチで3000円のコースをチョイスしたのですが、メニューに記載してあった「樋口さんの京野菜」に目が。
以前スーパーテレビで放映されていた代官山の「カノビアーノ」の京都店出店に際し、植竹シェフがとてもこだわっていた樋口さんの京野菜が。
「ここで食すことができるなんて何かの縁」と思い、お店の人にスープの代わりにオードブルに変更してほしいと伝え、OKをいただいたので変則コースになりました。


2005

ランチメニューは、
京都 樋口さんの京野菜のサラダ、山葵ドレッシング
自家製パン
オークリーフ牧場の乳飲み仔牛のブランケット 昔風(ちょっとしたライス付)
デザート(グレープフルーツのプリン)

です。

自家製のパンもモチモチしていてとても美味しかったです。
でも実は私わさびって・・・なんです。しかしあまりわさびの味を感じることがなくおいしく食すことができました。

そして広尾から日比谷へ移動をしていざ帝劇へ。
私のお気に入り「別所哲也さま」はもう出演されないので、今回はカズ石井こと石井一孝さんが2005年初バルジャンとなる公演を見に行きました。
本当は次の日の今井バルジャンの公演を見に行きたかったのですが、チケットが取れなかったので。

今回で4回目となるレミゼなのでストーリーはOKだったのですが、初の2階席たっだのと前の人の座高が高くって。見づらい見づらい。それに2階席って盛り上がりってないのですかね~。なんだか一人で拍手などしている自分は浮いてる??って感じでした。

キャストでは、
ジャベール&コゼット&マダムテナルディエ&マリウスは全制覇しました。(レミコンも含む)

全体的には石井さんがマルシアをお姫様だっこする際に、他のバルジャンより多少線が細いように思えたので、「大丈夫かしら・・・」と思いましたが、まったくその心配は皆無だったようです。

4回見尽くした私にとってはいろいろなキャストがいるといろいろなキャストバージョンがあるんだな~と今回実感しました。

« 5月2日 | Main | 5月4日&5日&6日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

Comments

はじめまして!別所さんファンのかっしーと申します。別所さんナイン始まりますね~。私は大阪楽に行き、アートスフィアで4~5公演観る予定です。たまに遊びに来させていただきますのでよろしくお願いします♪

かっしーさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(∨_∨)

ナインは大阪&東京公演とすごいですね~。私はちなみに東京初日のみで楽日をゲットできていない状態です。。。

(ブログにも記載したのですが「ぴあ事件」があったため。)

実はまだファンクラブに入っていないえせファン状態なのです。(入ってしまうと別所哲也ワールドにハマる自分が想像できそうで怖いので…)
でも今はファンクラブに入っていなくても、影の1ファンとしてがんばります(^^;

もし初日観劇予定でしたら、どこかに「すずらん」がいると思っていただけるとうれしいです★★

早速ありがとうございます!私は10年ちょっと前に別所さんのファンになったのですが、その頃は舞台を観に行ったりとかではなく、テレビの中だけで応援していたんですよ。でも、去年ミュージカルにハマって、レミコンで別所さんを初めて観て、バルジャンの独白を聞いて大泣き。そして、FCにすぐ入会したというわけです♪サイゴンや34丁目、そして今年はFCのイベントやガラコン、そしてレミ・・・と別所さんをたくさん見れて幸せです!!ナイン東京初日は行きます♪すずらんさんと、どこかでお目にかかれたらいいなぁ~♪♪

かっしーさん、私も何年も前から「かっこいいな~」&ハムの人のイメージでテレビの中の人という感じだったのですが、私は「ミスサイゴン」からなぜかハマリだしました。

サイゴン&34丁目&ウルトラマンの舞台挨拶に行けたのですが、ガラコンの前日からインフルエンザになってしまいチケットを泣く泣く無駄に…。

こんなすずらんをどうぞよろしく♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/4001624

Listed below are links to weblogs that reference 5月3日(レ・ミゼラブル4回目鑑賞☆):

« 5月2日 | Main | 5月4日&5日&6日 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪