Recent Trackbacks

« アブラムシ | Main | 同級生 »

May 22, 2005

今日は何して過ごした??

昨日から「明日こそ美容室へ行こう」と思い、起きてゆっくりしてから支度をして出かけようと思って外に出たところで、目に留まった植木たち。
結局そこから植え替えや水遣りをやっていたらあっという間に1時間経ってしまいました。

お昼返上でサロンへ。

今日はカット&カラーをお願いしたのですが、カラーの薬剤が原因か、鼻のムズムズ感は発生。夜になってもくしゃみ&ムズムズ感が続いているのでさっき残っているアレルギー剤を飲んでしまいました。
つらいですぅ(X_X)

しかしさっぱりはしましたが、思ったより前髪を切りすぎたかなとちょっと後悔。

そして会社の備品などを購入後、帰宅をして夜再びいつものマッサージのお店へ。
いつもは早い時間にお願いをするのですが、今回は本当に疲れていて急にお願いしたので、遅い時間になってしまいました。

いろいろ疲れてしまいましたが、とりあえず少しは物事が運んだので今日は「これでよし!としないと」と思っています。

先週から週末にやっていたNHKの「列島縦断・鉄道乗りつくしの旅(春編)」、関口宏さんの息子さんの関口知宏さんがJRの路線を使って全国を旅する番組。NHKのBSで放送されているものの再放送をやっていたのですが、結構面白かったです。
でも朝の通勤時間に合わせて放送をやっているので、都心のラッシュのなかで撮影はつらいのでは??と感じてしまいました。しかし今日でとりあえず総集編は終わりのようなので、秋に期待しましょう。(だってBS見れないんですもの。。。)

« アブラムシ | Main | 同級生 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/4227221

Listed below are links to weblogs that reference 今日は何して過ごした??:

« アブラムシ | Main | 同級生 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪