Recent Trackbacks

« 今日は何して過ごした?? | Main | 六本木ヒルズ »

May 22, 2005

同級生

以前同級生から別の同級生がなんと「マンガ家」になったとの話を小耳に挟みました。
そのことを聞いたずっと前にその人と本屋さんで偶然再会。しかし相手は最初私のことをあまり思い出せなかったようで、名前を言って「あ~」とわかってくれたようでした。→でもそんなに私変わってないとは思ったのですが??
(10年近く会っていない人に話しかける私も私ですが (^^;)

それはさておき、ネットサーフィンをしていたらなんと、その本人がマンガ家としてHPに載っているのを発見!

しかし10年前のあの人からは想像もできないジャンルのマンガでした。

デビューもしていて売れているようでうれしい限りですが、同じクラスになっていっしょに机を並べて勉強をした同級生が意外な道に進んだことに少なからずショックも。(マンガ家になったことがショックではないのですが。)

でも卒業した学校に今でもメジャーな演歌歌手とは別にまた一人有名人が増えたということでよし!としましょう。

がんばってほしいものです!!

« 今日は何して過ごした?? | Main | 六本木ヒルズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/4227364

Listed below are links to weblogs that reference 同級生:

« 今日は何して過ごした?? | Main | 六本木ヒルズ »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪