Recent Trackbacks

« 4月30日 (レ・ミゼラブル3回目鑑賞☆) | Main | 5月1日 »

May 05, 2005

おもしろい占いサイトを見つけたよ。

あさっぱらと言うより帰宅後ちょっと寝てしまったがために中途半端に起きている私。明日から会社なのに、なんて生活をしているんだろう。。。。

ネットサーフィンをしていたらおもしろい占いを見つけたのでURLを掲載しておきます。

http://uranai.littlestar.jp/geinou/index.html

その名も芸能人占いですって。ちなみに私の占い結果は「竹内結子」さんタイプでした。

また「もし芸能人になったら、脇役の役者として成功しそうです。ヒロインとして前面に出るよりも、味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが出来る存在になりそうです」とのこと。

第二の「森本レオ」さんでもめざすか~。
→って森本レオさんって男じゃん!!と自分にツッコミ。(^^; 

しかしその下に記載されていた私の芸能界適正度は10%でした。
「あなたはとてもデリケートで、芸能界では体力面や精神面での弱さがネックになりそうです。華やかな世界よりも、平凡な生活の中に幸せを求めていく方が合っていそうです。 」

いいもんいいもん。やっぱり私には平凡な人生がお似合いさ!!


« 4月30日 (レ・ミゼラブル3回目鑑賞☆) | Main | 5月1日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あはは、やってみたよ!深津絵里タイプ。芸能界適正度40%。

こんちは〜。こちらではお初です。
というわけで、早速やってみましたが「石田ゆり子タイプ」で芸能界適性度70%だとか。
しかし、「演歌歌手として成功しそう」とか「どこか控えめで目立たない」って、
地味〜に細く長くやれってことなんでしょうかねー。

…といっても芸能界に行きたいって思ったことは一度もないんですけれど(笑)

2人とも私より適正度上なんだな。うぁーどうしよ~。

>yu_tinさん
最近深津絵里さんを見ないような…。どうしているんだろう。

>ダイヤグラムさん
ここのサイト初ですね。よろしくお願いします。と言って先ほどトラバをさせていただきました。福田屋ネタです。
しかし私もタイプは竹内結子さんと言われつつも、内容は森本レオタイプのようですので。。。


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/3986906

Listed below are links to weblogs that reference おもしろい占いサイトを見つけたよ。:

« 4月30日 (レ・ミゼラブル3回目鑑賞☆) | Main | 5月1日 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪