Recent Trackbacks

« 4月27日 | Main | おもしろい占いサイトを見つけたよ。 »

May 04, 2005

4月30日 (レ・ミゼラブル3回目鑑賞☆)

最悪です。今の更新を人のノートPCを使っているのですが、せっかく書いた日記を消された!!
また30日から書かないと・・・。

4月30日は「レ・ミゼラブル」へ。もちろん別所哲也さんの千秋楽を見に!です。
とても親切な方に定価で譲っていただくことができました。舞台中央よりのお席だったので見やすかったです。
舞台を見に行く前に、前回の日記に記載した「濱田屋」に行くため三軒茶屋へ。
クロワッサン、カレーパンなどいろいろ購入していざ帝劇へ出陣。

の、前に、

レミゼファンの方のご推薦で出演者の方御用達のおそばやさん「しなの路」in帝劇地下へ。
朝&昼食を抜いていたので「穴子せいろ(ごまだれ)」を注文。
食券を購入する際にお店のおばちゃんに「舞台見てきたの??」と話かけられたので、「今からなんですよ~」と
答えました。とても気さくな方で好感☆

そして舞台は、

さいこ~でした。別所哲也さんのバルジャンは人間味があって。。。うるうるです。
最後は別所さん以外に他の共演者(ANZAさん、剱持たまきさん、藤岡正明さん、コング桑田さん、井料瑠美さん)の楽日でもあったのでちょっとしたあいさつなどを。
でもコングさんは帝劇に出る事を本当にうれしく思っていたのでしょうね。とてもうれしそうでした。

別所さんは5月からは大阪&東京で「nine」というミュージカルに主演されるので、体力やお声などとても心配されますが、今からとても楽しみです。→ぴあ事件があったので、楽日のチケットはまだ確保していないのですが・・・。
別所哲也さん、レミゼに出演されながらnineの舞台練習本当におつかれさまでした♪って言いたい。

でも出待ちしなかったよ。

だって、

藤岡くんのおっかけが多いんだもの。入れなかったよ!!

それに舞台最後に出演者が投げる花束も隣の隣の人に取られた(というより、身長差に負けた・・・)
くやしい!!!!

« 4月27日 | Main | おもしろい占いサイトを見つけたよ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/3977841

Listed below are links to weblogs that reference 4月30日 (レ・ミゼラブル3回目鑑賞☆):

« 4月27日 | Main | おもしろい占いサイトを見つけたよ。 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪