Recent Trackbacks

« ひさしぶりに。 | Main | アフィリエイト ☆第1弾☆ »

April 17, 2005

レ・ミゼラブル2回目鑑賞☆

そろそろ花粉症が終わりつつあるのかなと思いつつ、金曜はのど(特に上あごののどの近くの皮膚??)がひりひりする感じで、病院で症状を訴えたんですが、
「たぶん長い間花粉に触れている状態が続いているので、炎症を起こしていると思うよ。」

そんなことわかっているさ!!どーにかしてほしいだけさ!!
(無理なことはわかっているが・・・)

あと一ヶ月、私は「花粉」と言う大物と戦わないといけないんだろう、きっと・・・。

レミゼの鑑賞日記の前に、水曜&木曜について。

(水曜日)
会社帰りに某証券会社の株についてのセミナーへ。

しかしやってしまいました・・・。

セミナーの前にちょっとアルコールを飲用してしまったために、席の2列目で

「ちょっと(たぶん2,3分)寝てしまった・・・。」

以前にお金のことをちょっと勉強していたのですが、ペイオフ解禁で本格的にお金のことを考えようと思って参加したのに眠気に負けてしまった。トホホ・・・。
でもおみやげで株主優待の一覧カタログをもらったので、時間があるときに眺めようと思っています。

(木曜日)
会社帰りに友人と品川の「麻布茶房」へ。またいつもの「抹茶アイスクリームぜんざい」を食す私。たまには神楽坂の「紀の善」あたりで抹茶ババロアでも食べたいな~と思いつつ、まったりと。

友人は前に書いた「DEPAPEPE」のファンで、かなり本気モードになっているよう。携帯も着うたができる携帯に変えようと思っているよう。でも待って。
私はまだ、

おっかけはしてないよ~!!

別所さまの舞台は見ているが・・・。(^^;;;

(土曜日)
さて本日のメインイベント。レ・ミゼラブルの鑑賞です。

しかしいとし??の別所さまの舞台でなく、山口祐一郎さんのほうです。
カード貸切公演として取ったチケットです。だって少し安かったのと、別所さま出演ばかり取っていると別所さんばかりみてしまい、本来の内容がよくわからないと困るかなと思い、山口さん(通称:ゆーさま)のチケットと購入しました。

2005

前回見た出演者と同じだったのは コゼット:知念里奈さん&テナルディエ:徳井優さんだけでしたので、新鮮に見ることができたのと、前回は本当舞台のはしっこだったので、「この時はこういう状況だったんだ~!」と内容をつかむことができました。

でも今日もいました、隣でメモしてる女性が・・・。

隣だったので静かなシーンのときに、書いている音が耳元に。。。

「うるさ~い!!」

と、目線で訴えました。が、気づいていないだろうな~。

たぶんその女性はジャベールの岡幸二郎さんのファンみたいで、ソロパートを歌い終えた際にひときわ拍手をされていました。でも何をメモっているのかな??

ちなみに感想としては、やはりゆーさま&岡さんは完璧なのでしょうね。(岡さんはちょっと声がかすれた部分がありましたが。)
また以前レミゼファンの方からマリウス:藤岡正明さんはおすすめと聞いていましたが、ちょっと納得しました。
あと個人的な意見ですがアンジョルラスは坂元健児さんの印象がすごく強かったので、ある意味それを払拭するのが難しかったかな・・・。

井料瑠美さんもマルシアさんとはまた違ったファンティーヌを演じられていましたし、今回私が印象に残ったのはエポニーヌの新妻聖子さんでした。
別所さまのレミゼCDにも新妻さんのパートが録音されているので聞いてはいましたが、実際に舞台で聞くとなぜかウルっとくる場面があり思わず感情移入してしまいました。

でも自分自身の感想、「私は別所哲也さまの舞台では他の出演者は見ていないのかな・・・」というのにつきました。

帰りに帝劇のならびにある「ラ・メゾン・デュ・ショコラ 」で購入しようか考えたが、いっぱいのお客さんでやめました。また有楽町のガード下の「ペーパームーン」も満席のため断念。

2005


なぜか北海道どさんこプラザで、ソフトクリーム&北海道の「北のメロンパン」を購入。北のメロンパンはららぽーとのパン屋ストリートでも人気があるようで、限定販売していました。

2005

いろいろウィンドショッピングをしつつ小腹が空いたので、東銀座の博多一風堂で白丸元味を。(私って込んでいなければ一人でもラーメンやさん入れるんです。)

まあそんな感じの一日でした。(これを書いていても花粉症のせいで涙が・・・)寝ます。。。

« ひさしぶりに。 | Main | アフィリエイト ☆第1弾☆ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/3732689

Listed below are links to weblogs that reference レ・ミゼラブル2回目鑑賞☆:

« ひさしぶりに。 | Main | アフィリエイト ☆第1弾☆ »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪