Recent Trackbacks

« ブラックリストですって!! | Main | 行っておけば・・・。 »

April 28, 2005

大分・・・。

ブログ、サボっています。
また今日もちょっとサボります。

オークションでの落札が続き発送やメールのやり取りで時間が取られてしまい、あっという間に寝るのが3時近い状態です。

それに仕事が休み前でばたばたしている中、うわさの新人さんがなんと「休み」。それも約2週間近くも。
半ば・・・・・な感じです。なんだかな~。→阿藤快さん節。

また友人が今ハマッている「mixi」というコミュニティの招待状が届いているのですが、それすら手をつけることができない状態。何をやっているのか・・・。

G.Wは料理教室のレシピをまとめて書いていこうかなと思っているのですが、ここぞとばかりいろいろ出かけそうなので、念入りの計画を立てなければならないようです。

ちなみに今日は麻布の「福茶 麻布」へ、玉露のお茶の入れ方教室に。
お店の方曰く、「玉露は急いで飲むものでなく、時間に余裕があって読書などをする際にゆっくりと飲む」とよいみたいです。

まぁ~なんてこのブログの名前にマッチしているのかしら♪

そう思いながらこのようなお店に出会えたことにルンルンな気分です。

それに念願のポタンワージュへも行くことができました。事前にネットでの評判でマロンのパンがおすすめとのことでしたので、まよわずget。
今度は久しく食べていない三茶の「濱田屋」のパンでも買ってこようかしら。(友人からみやげとしてたまにもらっているのですが、自分では買ったことはないのです。)
でも三軒茶屋って私の「行動範囲外」な場所だな~。G.Wこそ行くチャンスかしら。

« ブラックリストですって!! | Main | 行っておけば・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/3889108

Listed below are links to weblogs that reference 大分・・・。:

« ブラックリストですって!! | Main | 行っておけば・・・。 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪