Recent Trackbacks

« この一週間・・・。 | Main | アサヒ 本生 新バージョン »

April 01, 2005

年度末

年度末はどこの会社もとても忙しいとは思いますが、いつもはそんなに忙しくない私でも週の初めから忙しいのとドラブル続きで疲れました。
特に火曜は朝からPCでの通信(ADSL)の調子がおかしくしかも月曜からPCを特に扱う人がお休みだったため、私がやる羽目になってしまいました。職場は年齢層が大分上なのでPCがよくわからないと逃げられ、若者と言った年齢ではないのですが、他の女性も知らん振り。→要は責任を追いたくないなど面倒なことは結構押し付けてくる人が大半かな??
それに水曜は年度末に退社される方がいたため、ちょっとしたお別れ会をしたため食材の買出しなどバタバタした状態がずっと続いていたので、やっと今日(木曜)の夕方になってちょっと休むことができました。

肩はパンパン、首はボキボキなっています。。。(;_;)

でもやっと桜も開花宣言しましたね。本当なら9日あたり別所さまのアートスフィアでの公演チケットを買いに行き、細木数子さんが今年の予想で「(私は水星人なのですが)水星人は4月9日の東南方向で宝くじを買うと根性が良い人は当たる」との予言でしたので宝くじを買ってから、桜を眺めに行こうかなと考えていたのですが、昨日とある駅ビルのモニターに当選したとのことで、会合を9日にやりたいとのことで、どうしよ~と。
あと空いている日って3日しかないんですよね。でも3日って雨だし・・・・。どうしよ!!

« この一週間・・・。 | Main | アサヒ 本生 新バージョン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/3514978

Listed below are links to weblogs that reference 年度末:

« この一週間・・・。 | Main | アサヒ 本生 新バージョン »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪