Recent Trackbacks

« さすがに疲れました・・・。 | Main | IWGP→新日本プロレスのタイトルではないよ~。 »

March 16, 2005

試写会

火曜は本当は試写会in新宿へ行くつもりでしたが、やはり1週間の疲れが・・・。一緒に行く予定の友人も約2週間休んでいないので、わがままを言って行くことを取りやめました。まぁ、私が当選した試写会なのとすごく見たいというわけではなかった&新宿へまで行く元気がなかったのが原因です。→やっぱり年だな。
品川のメリディアンのカフェでお茶をして帰宅の途へ。
途中寄った商店街のスーパーで、前から気になっていたサントリーの「伊右衛門」についてくる試飲用の茶葉付きペットボトルがあったので、ついついお買い上げ。それも数量限定の「すみ」色を♪
でもスーパーってたった一つのものを購入するのってちょっとした勇気がいるものですよね~。

しかし、
ぷち節約家の私には突破しないといけない壁なのです。
(ぷちの節約も最近は衰えつつある私。原因はストレス&チケット代&お稽古事がすべてです。。。)
でもぷち節約家はちゃんと懸賞の応募は続けています☆

昨日も結局2時近かったので、本当寝ます。。。
ちょっと来週の食事会の場所を調べてから。→だから寝るのが遅くなるんですよね。。。バカです。。。

« さすがに疲れました・・・。 | Main | IWGP→新日本プロレスのタイトルではないよ~。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/3315551

Listed below are links to weblogs that reference 試写会:

« さすがに疲れました・・・。 | Main | IWGP→新日本プロレスのタイトルではないよ~。 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪