Recent Trackbacks

« セールヘ | Main | 試写会 »

March 15, 2005

さすがに疲れました・・・。

タイトル通りです。
一週間本当に疲れました。先週の火曜から日曜まで会社帰り&週末は出ずっぱりでした。私にしてはとてもめずらしいです、ホント。
飲みに行くことすら大半は週末に近い木曜あたりからお願いすることが多いのに。いやはや。。。
しかも土曜~月曜は帰宅後「みそ作り」もやっていたので、大変疲れました。
本来1~2月にやりたかったのですが、家のリフォームとの兼ね合いで親からは禁止令が出ていました。しかしこの週末のやや寒い時期を狙わないともう無理!!と思っていたので、眠いのをこらえてやりました。

しかし、やってしまいました。

昨日会社にちょっと遅刻・・・。

いつもやや5分くらいの遅刻はまぁまぁ電車の遅延がよくある路線なのでありましたが、今日は15分遅れの遅刻。が、いつもと違うところがありました。

いつも10時以降に出社するお局さまがそこにいるではないか~~~。

お小言もついて、泣きそうでした(;X_X;)
いつもはいないのになぜ~!!
ブルーでした→自分が悪いのですが、さすがにヘコみました。

その後もいろいろとあるので、とりあえず悲しくなる気持ちを抑え、ちょっと出かけていた1週間の画像をUPいたしますね。

火曜は、
レ・ミゼラブル」in帝国劇場へ。
もちろん別所哲也さまの初日のために♪しかし別所さまが見えない・・・。舞台を見るにつけて「やはり別所さまとは世界が違うんだ~」としみじみ悲しくなってしまいました。
でも「引越しのサカイ」でおなじみの徳井さん&森久美子さんのキャラは絶賛。おまけにカーテンコールの際に徳井さんはわざわざ出演者の坂元健児さんを呼んでくださって。お隣にいた方はとても喜んでいました。
やっぱり楽日見たいな・・・。
(ちなみに画像は前日買っておいたBagel&Bagelのパンです。終業後買う暇がないことはわかっていたので。)
2005.3.7bagel&bagel

水曜は、
ケーキ(シフォン)教室へ。
2005.3.9fami-yu
約3ヶ月間近くお店のリフォームのためにお教室がなかったので、ひさしぶりでした。(私自身もひさしぶりにシフォンを焼きました)
ちなみにこの日は季節のいちごをつかったフレーズシフォンです。自分のほうが先生から乳化ができていなかったようね~と。次の教室までには練習しようとは思ったが、今週も忙しい。。。ど~すんだ~!私!

木曜は、
前に書いたブログの通り、無駄足になってしまったセールへ。

金曜は、
友人がお気に入りのインディーズのアーティストの初単独ライブin渋谷のライブハウスへ。
アーティスト名は「DEPAPEPE(デパペペ) 」というらしい。神戸出身の2人組で、歌詞などの歌は一切ない、ギターで聞かせるという感じのコンセプトのようです。
チケットもsold outで今度メジャーデビューもする予定だそうです。とてもいい演奏を聞かせていただきました。

が、失敗しました。

ヒールがある靴で行ったため2時間のスタンディングはものすごーく辛かった。。。
ライブハウスなんて大学生時代以来だったからな~、いかに場慣れしてなかったみたい。

土&日曜は、
朝7時に電車に乗り経堂へ。帰宅は毎日6時を回っていました。それにもちろん行きましたよ、メゾンカイザー。
土曜に買った商品の画像です。2005.3.12mezonkaiza-

買ったのは両日とももちろんクロワッサン。あとはレモンパイやパンオニオンなどいろいろ。
でも本当はビゴの店でもよかったのですが、ただ単にバスを「玉川田園調布」で下車したくなかったので、メゾンカイザーになったのです。メゾンのほかには「富澤商店」にも立ち寄り、生「柏の葉」発見。もちろんgetで♪

そんなこんなで、1週間。
今日は反省をこめてまっすぐ帰宅。 明日はさすがに遅刻をしないで行かないと・・・。もう寝ます。

今日はとても長くなってしまいましたが、長々読んでいただき、ありがとうございます♪

« セールヘ | Main | 試写会 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/3303674

Listed below are links to weblogs that reference さすがに疲れました・・・。:

« セールヘ | Main | 試写会 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪