Recent Trackbacks

« 家の動線 | Main | 今日の1日 »

March 03, 2005

アナスタシアへ予約を入れようと・・・。

毎月1日は新宿三越にある「アナスタシア」の新規予約受付日です。先月は午後3時に受付終了とのことで、今月はリベンジを思って10時1分まえに電話開始をしたのですが、今月も玉砕。。。平日の昼間、会社勤めの私には電話予約をするのは無理な相談です。いつになったら行けるかな・・・。
欲を言えば銀座にできたらよいのに~。

最近まつげパーマも「パーマ液」の怖さをテレビで見てしまってから、なんだかご無沙汰です。友人の結婚式までには行っておかないと。

私って平日は家でまったり派なので週末に予定を入れることが多いのですが、今月は平日に予定がありすぎ。結婚式に出席するために料理教室の振替をしないといけない状況なのに、全然予定があわない。今月は「鯛」をさばくのでぜひ行っておきたいのですが・・・。

予定表を書き出すのも最近ご無沙汰なので、書き出すのが恐怖・・・。

« 家の動線 | Main | 今日の1日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/3149106

Listed below are links to weblogs that reference アナスタシアへ予約を入れようと・・・。:

« 家の動線 | Main | 今日の1日 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪