Recent Trackbacks

« 腹立たしい!! | Main | リフォーム前 »

February 10, 2005

旧正月

昨日は旧暦で言えば正月。
私はこの日に目標を立てようと思い、ずっと悩んでいた。

が、


昨日の新人のムカツキさから

寝てしまった・・・・。

新人のばかやろー!!!

と叫びたい。(ちなみに今日はほぼ口も聞かず、無視状態)


だから目標をたてるきっかけの日にちがいつにしようか

悩んでいます。

まあいつでも目標って立ててもいいのだろうが、せっかくだから暦の節目でつくろうかなと思っていたのに・・・。


あと今日のどっちの料理ショーは「チョコレートパフェVS抹茶パフェ」、いつかは行きたい「辻利」や「ピエールマルコリーニ」など、画面にでてくるパフェを見ていると幸せな思いがする(食べたらなおさらだろうが・・・)

また今とても興味があるのは新宿高野の「あまおうパフェ」です。いちごのあまおうをつかったパフェのようです。新聞の1コマに掲載されたのを見てまたまた食欲が・・・。(^^;

ストレスがあると甘いものって食べたくなるんですよね~。

« 腹立たしい!! | Main | リフォーム前 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/2877195

Listed below are links to weblogs that reference 旧正月:

« 腹立たしい!! | Main | リフォーム前 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪