Recent Trackbacks

« 今日購入しました。 | Main | 眠いのは・・・。 »

February 06, 2005

料理教室&コーヒーカフェにて

昨日夜更かししたせいか寝坊気味で起床して、とりあえず身支度して銀座へ。今日は以前から通ってる料理教室のスクールです。

ここ3,4年イタリアンの講座へ通っています。
最近は気が多いのとやる気がやや半減している状況ですが、月謝は支払っているので行きました。

私が通っているスクールは、有名シェフなどがデモンストレーションを行い、実際に生徒も実習できる形態なので、デモを見るだけよりは多少は覚えるかなと思って選びました。

今日は品川:アロマクラシコの原田慎次シェフのイタリアンです。メニューは、

①明太子の冷たいカッペリーニ
②リコッタチーズのニョッキ
③地鶏のサラダ仕立て
④パンナコッタ
でした。

aromakurasiko2004.2.6


おいしかったですよ~。

そしていい気分の中で、お気に入りのコーヒーカフェへ一息。
しかしゆっくりとしようと思っていたら、カウンターで話していた男女2人(30代??)かな、特に女性のほうが、結婚相談所に登録したのか、
「私も働いているから別に給料が何千万円とか希望しているわけでないの」など、いろいろ男性に愚痴っていたが、うるさいのなんの。

だからその女性へ波田陽区さんが言うのをまねして一言。

「そんなにグチグチ言うから、だから結婚できないんじゃないの~!!残念!!」

そんな今日銀座でガトーショコラ&コーヒーを頼んだ30代の女性へ。

二度と私のお気に入りのコーヒーカフェに来ないで・・・。
私の憩いの時間が台無しです。。。

« 今日購入しました。 | Main | 眠いのは・・・。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/2829319

Listed below are links to weblogs that reference 料理教室&コーヒーカフェにて:

« 今日購入しました。 | Main | 眠いのは・・・。 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪