Recent Trackbacks

« インフルエンザ~2次感染~ | Main | レミゼのチケット »

February 26, 2005

最悪な1日

昨日書いた今日は「ベターホーム」の料理教室です。本日のメニューは、
①さけのケネッラ
②ブイヤベース(風)
③たいのカルパッチョ
④ガーリックトースト→料理というかは不明・・・。

betterhome2005.2.26

しかしそこで事件が・・・。テーブルの棚からデジカメを取り出そうとしゃがんでいたら、同じテーブルの女性が勢いよく棚を開けたので、扉の角がおでこを直撃・・・・。すぐに講師の方が漢方入りの軟膏をぬってくれたのですが、残るだろうな。

dekokizu2005.2.26

やっぱりこのグループ合わないんだな~とつくづく実感。帰りがけ担当のマネージャーに後期からのグループを変更を願い出ました。来月は友人の結婚式を重なるので振替するので、少しはブルーな気分解消するかしら・・・。

気分を変えるため、前から行ってみたかった「岩盤浴」へ行きました。2月にオープンしたばかりのお店でとてもきれいでした。しかもたまたまその時間はお客は私一人。人の目を気にしないでゆっくりできました。ただひたすら寝る→水分補給→寝るの繰り返しなのですが。。。→インフルエンザの病み上がりなのに何をしているのかしら・・・。
また終了後お店で「ピンクジンジャーティー」をいただいたのですが、とてもおいしかったです♪

が、そこからまたやや悲劇が・・・。

バスに乗って帰ろうとしたので、「日田天領水」の2Lを買ってバス停へ行ったところ、目の前で発車。次は30分後なので、それならと仕方がなくたくさんの荷物を抱え徒歩で帰宅。ヒールの靴だったのでつらかったです。
自宅到着後自転車がリフォームの荷物に埋もれているので取り出せないので、また徒歩で図書館へ本の延長の申請へ。

明日は朝5時半くらいに起床して、経堂あたりまでお出かけです。(病気の完治はいつごろになるのかしら・・・)

« インフルエンザ~2次感染~ | Main | レミゼのチケット »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/3086334

Listed below are links to weblogs that reference 最悪な1日:

« インフルエンザ~2次感染~ | Main | レミゼのチケット »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪