Recent Trackbacks

« アサヒ「本生」ゴールド | Main | 最悪な1日 »

February 26, 2005

インフルエンザ~2次感染~

木曜に耳鼻科へ花粉症の薬を取りに行き、念のため「インフルエンザ」を発症したことと今も声が出にくい(のどに蓋をされている感覚)と伝えたところ、たぶん「2次感染」だろうとのこと。
またインフルエンザの尾がひいてるみたいです。
以前高熱を押して一週間学校へ行った&当時は薬を飲み込むということがなぜかできなかった私。
結果、1ヶ月もの入院。。。
それ以来無理はしないつもりではいるのですが、貧乏性の私は「休む」ということができないたちで・・・。

休養=睡眠なのでしょうが土曜は大工さんが工事をするので、家には入れないし・・・。まあ今日は「ベターホーム」の料理教室なので、午前中はつぶせるようです。

その料理教室も「魚をさばきたい」がために割とcheepなベターホームを受講したのですが、

グループの人となんか空気が合わないのです。。。

とりあえず教室に行った際に、4月期からはグループを変えてもらえるよう言ってみるつもりです。
6ヶ月も同じグループですと多少空気が合えばやりやすかったのでしょうが、2回目の受講から結構苦痛状態(辞めようかな~)が続いています。(X_X)

今日は会社帰りに地元の友人と待ち合わせて「麻布茶房」 inウイング品川で tea time.
「抹茶アイスクリームぜんざい」を食し、幸せな気分♪で帰宅後、今日の昼友人(男性)に頼まれていた「結婚式のスピーチ」の原稿の添削。(その友人は私が未だ国文系の学部を卒業したと勘違いするのです。→実際は法律系を勉強したのに・・・。)
しかし新郎友人のスピーチを女性の私に添削を依頼する自体、いかがなものでしょう。相手に感動を与えるスピーチになるのでしょうか?(私は全然知らない人なのです)疑問です。。。

« アサヒ「本生」ゴールド | Main | 最悪な1日 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/3078744

Listed below are links to weblogs that reference インフルエンザ~2次感染~:

« アサヒ「本生」ゴールド | Main | 最悪な1日 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪