Recent Trackbacks

« リフォーム前 | Main | 地元の梅♪ »

February 13, 2005

もう遅くなったので・・・。

もう2時になってしまった。昨日はなんと5時半就寝で8時には起床。理由は昨日3時に行こうってことになった映画のためです。

朝9時には川崎の駅へ。映画は江国香織さんの「東京タワー」です。本当なら金曜に行く予定だったのですが、上映時間がTOHOは9:40で、チネチッタは10:00の回しかないのです。(今週末には終わってしまうため??)
友人も私も起きたときにはもう間に合わず、一度は「オペラ座の怪人」を見ようと思ったのですが、だんだん面倒になりお茶をして帰ったので、さすがに早起きをしていきました。
私が午後からお菓子教室へ行くため、「なるべく早い時間」ということで、TOHOで鑑賞しました。
内容は原作を読んでおりましたので内容がわからないことはなかったのですが、

ちょっと無理ありすぎかな・・・・。

本の中の「架空の夢の世界」だからいいのかもしれないのですが、リアルに映像にしてしまうと・・・。
ただ寺島しのぶさんのフラメンコはとてもよかったです。(^0^)

江国香織さんは昔から好きな作家さんです。辻仁成さんとのコラボで出された「冷静と情熱のあいだ」は今でもとても好きな本です。→DVDも買いました。
竹野内豊さん&ケリーチャンもとても好きな俳優さんなのと私の人生を考えさせられる内容(あやしー(^^;)でしたし。

お菓子教室のことは時間ができたときに。とりあえず明日も料理教室in銀座なので早く寝ます。って言いながら、もう3時です。どうしよ~!!

« リフォーム前 | Main | 地元の梅♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/2905273

Listed below are links to weblogs that reference もう遅くなったので・・・。:

» 恋はするものじゃなく、おちるもの/占い日記 [占い日記〜 (*^o^)ノ☆.。・:*【あなたを無料で占います!】*:.。・:☆2005年の運勢&バレンタイン恋愛占い&今週の運勢つき]
 恋はするものじゃなく、おちるものだ。  透はそれを、詩史に教わった。  いったんおちたが最後、浮上は困難だということも。  ―― 『東京タワ... [Read More]

« リフォーム前 | Main | 地元の梅♪ »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪