Recent Trackbacks

« 旧正月 | Main | もう遅くなったので・・・。 »

February 12, 2005

リフォーム前

自宅をリフォームをするために掃除をしています。いつもながら引越し等をすると「こんなものあったんだ~」と思い出にふける状態で一向に片付かない性格です。それに「いつか使うだろう」と思って溜め込むダブルな性格なので、いつも家族曰く、


お前の部屋は絶対に落ちる!!!

と言われる始末。

仕方がないんです、部屋に机&ピアノ&本棚&PCなどなどたくさんあるんですもの。だから部屋を片付けないといけないのは必至なのです。

思い出って心の中にあればいいんだと人は言うけど、やはり譲れないものってありますよね。


でも片付けないとな・・・・。

« 旧正月 | Main | もう遅くなったので・・・。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。
リフォームは何をされるんですか?
私の自宅は築25年オーバーと言うことで、あちこち痛んできてリフォームをしています。
そのリフォームの内容をブログで書いていますので、よかったら見に来てくださいね。

三浦屋HP管理人様。
こちらこそはじめまして。コメントのほう、ありがとうございます。

当方の自宅もやはり約20年近くです。実は昨年からリフォームを考えておりましたが、ある事情で今年に本格的にやることになりました。
しかし大掛かりなリフォームでなく、トイレを動かして脱衣所を広くするのが目的のようです。
(人事のようですが・・・)
昨年にはキッチン周りを既に修理済みです。
ちなみに「ピピッとマサカズ」です。(^^;

HPを拝見いたしましたところ本社の営業所が同じ区内ということなようです。(ちなみに駅前のH私塾の元生徒ですが。)

これからもHPのほう拝見させて参考にさせていただきます。ありがとうございました♪

すずらんさんこんにちは。
私のブログのほうに、メッセージ頂き、有難うございます。
すずらんさんは、うちの会社の近くに御住まいなのですね。
ちょっとびっくりであります。
私も会社の近く(徒歩20分程度)のところに住んでいますので、もしかしたら卒業した小学校とか同じかもしれませんね。

キッチンは東京ガスさんに頼まれたようですね。
うちも最初からついていたキッチンのガスコンロが壊れたときに、東京ガスさんにはお世話になりました。
すずらんさんの時は、東京ガスの対応とかはどうでしたか?

 

三浦屋HP管理人さん、コメントのレス遅くなり本当ごめんなさい!!

キッチンは正解です、東京ガスです。
東京ガスさんは以前浄水器のメンテナンスに来られた方が私の知り合いのお父様で、今回もそれが縁で今回お願いをしました。(他のところでも見積もりを出してもらったのですが、べらぼーに値段が高く・・・)

そのため結構無理を言っていろいろやっていただいています。

ちなみに卒業をした学校は、梅が校章だった学校です♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/2892295

Listed below are links to weblogs that reference リフォーム前:

» キッチンリフォーム工事2日目 [快適住まいのレシピ]
キッチンリフォーム工事2日目の様子です。壁面には、キッチンパネル、吊戸棚、レンジ [Read More]

« 旧正月 | Main | もう遅くなったので・・・。 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪