Recent Trackbacks

Main | March 2005 »

February 2005

February 28, 2005

メゾンカイザー

昨日は朝から渋谷→井の頭線で下北沢へ→小田急線で経堂へ。用事を済ませた後、バスで田園調布駅方面へ。経堂方面から田園調布へ行く道のり、私にとって「すごく思い出のある場所」を次々と通り、すごくせつなくなったぷち旅でした。でも桜の咲くころにまた行くのでますますせつなさが倍増しそうです(X_X)

田園調布駅につき、なぜか目についた「メゾンカイザー」についふらふら~と呼ばれてしましました。(^^;;
呼ばれても無視すればいいのに、5分後には出来立ての「クロワッサン」や「レモンパイ」など目についてものをすべて買ってしまいました。だから金欠になるんでよね。

しかし田園調布のメゾンカイザーは「サンジェルマン」のショップになるんですよね。松屋銀座や高輪や白金のメゾンカイザーとは味が違うのかな?私にはさっぱりわからなかったが・・・。

画像をアップしようとしたところ、空腹に負け食してしまったのです。また今度買いますので、お許しくださいませ。

February 26, 2005

レミゼのチケット

今日は別所さんは出ない5月分のチケットの電話先行予約日(インターネットの先行は外れたので)でした。
9時半から携帯ですっと電話。料理教室中もずっと電話。→だからアクシデントを起こすんですよね・・・。
やっと4時間後繋がったのですが、希望日は全滅。。友人が一度観劇してみたいと言っていたのでとりあえずは1日分はおさえました。しかし私が行きたかったのは「スペシャルバージョン」のキャスト日だったので、どうしようかは思案中。。。
それより別所さんの楽日がとれなくて困っています(;_;)
やはりファンクラブ入るべきか悩む。。。。。(^^;

最悪な1日

昨日書いた今日は「ベターホーム」の料理教室です。本日のメニューは、
①さけのケネッラ
②ブイヤベース(風)
③たいのカルパッチョ
④ガーリックトースト→料理というかは不明・・・。

betterhome2005.2.26

しかしそこで事件が・・・。テーブルの棚からデジカメを取り出そうとしゃがんでいたら、同じテーブルの女性が勢いよく棚を開けたので、扉の角がおでこを直撃・・・・。すぐに講師の方が漢方入りの軟膏をぬってくれたのですが、残るだろうな。

dekokizu2005.2.26

やっぱりこのグループ合わないんだな~とつくづく実感。帰りがけ担当のマネージャーに後期からのグループを変更を願い出ました。来月は友人の結婚式を重なるので振替するので、少しはブルーな気分解消するかしら・・・。

気分を変えるため、前から行ってみたかった「岩盤浴」へ行きました。2月にオープンしたばかりのお店でとてもきれいでした。しかもたまたまその時間はお客は私一人。人の目を気にしないでゆっくりできました。ただひたすら寝る→水分補給→寝るの繰り返しなのですが。。。→インフルエンザの病み上がりなのに何をしているのかしら・・・。
また終了後お店で「ピンクジンジャーティー」をいただいたのですが、とてもおいしかったです♪

が、そこからまたやや悲劇が・・・。

バスに乗って帰ろうとしたので、「日田天領水」の2Lを買ってバス停へ行ったところ、目の前で発車。次は30分後なので、それならと仕方がなくたくさんの荷物を抱え徒歩で帰宅。ヒールの靴だったのでつらかったです。
自宅到着後自転車がリフォームの荷物に埋もれているので取り出せないので、また徒歩で図書館へ本の延長の申請へ。

明日は朝5時半くらいに起床して、経堂あたりまでお出かけです。(病気の完治はいつごろになるのかしら・・・)

インフルエンザ~2次感染~

木曜に耳鼻科へ花粉症の薬を取りに行き、念のため「インフルエンザ」を発症したことと今も声が出にくい(のどに蓋をされている感覚)と伝えたところ、たぶん「2次感染」だろうとのこと。
またインフルエンザの尾がひいてるみたいです。
以前高熱を押して一週間学校へ行った&当時は薬を飲み込むということがなぜかできなかった私。
結果、1ヶ月もの入院。。。
それ以来無理はしないつもりではいるのですが、貧乏性の私は「休む」ということができないたちで・・・。

休養=睡眠なのでしょうが土曜は大工さんが工事をするので、家には入れないし・・・。まあ今日は「ベターホーム」の料理教室なので、午前中はつぶせるようです。

その料理教室も「魚をさばきたい」がために割とcheepなベターホームを受講したのですが、

グループの人となんか空気が合わないのです。。。

とりあえず教室に行った際に、4月期からはグループを変えてもらえるよう言ってみるつもりです。
6ヶ月も同じグループですと多少空気が合えばやりやすかったのでしょうが、2回目の受講から結構苦痛状態(辞めようかな~)が続いています。(X_X)

今日は会社帰りに地元の友人と待ち合わせて「麻布茶房」 inウイング品川で tea time.
「抹茶アイスクリームぜんざい」を食し、幸せな気分♪で帰宅後、今日の昼友人(男性)に頼まれていた「結婚式のスピーチ」の原稿の添削。(その友人は私が未だ国文系の学部を卒業したと勘違いするのです。→実際は法律系を勉強したのに・・・。)
しかし新郎友人のスピーチを女性の私に添削を依頼する自体、いかがなものでしょう。相手に感動を与えるスピーチになるのでしょうか?(私は全然知らない人なのです)疑問です。。。

February 23, 2005

アサヒ「本生」ゴールド

今日発売(昨日から売っていたが・・・)のアサヒ本生ゴールド

別所哲也さまが出演のCMなのでぜひ飲みたいところですが、まだ本調子でないので、お預けです。

しかし家に懸賞で当たった350mlの発泡酒、20缶以上あるんだよね~。賞味期限大丈夫かしら・・・。

でもあのCMって別所さま5秒くらいしか出ていないし・・・。それも「金が出たぞ~」だけ。あのスマイルがもっと見たい!!

リフォーム中

リフォームって大変ですよね~。人が住んでいる中で大工さんが入って毎日やる。そのため毎日木くず&ほこりが・・・。みんな帰るとまずは掃除です。

でも本当は立替をしたかった家族もいたのですが、やはり思い出があるものを壊すとなると心が痛みますよね。それが今住んでいる状況で困っているのであれば、仕方がないのですが。時代の流れって~と考えてしまいます。

だからテレ朝で日曜やっている「大改造!!劇的ビフォー&アフター」、最初は見ていたのですが見るたびになぜか悲しくなり、最近は全然見ていません。

とりあえず壊れた一部を。。。


kouzitocyuu2005.2.23

February 20, 2005

インフルエンザ ~B型~

ブログの更新をサボっていたわけでなく、実はインフルエンザにかかってしまったのです。

水曜日あたりから発熱&咳が続き、一度木曜に熱が下がったのですが、金曜になりまたまた熱が上がり、38℃以上になったので、とりあえず会社へ休む旨を伝えたあと、かかりつけの診療所へ行きました。次の日の土曜に東京国際フォーラムで行われる「Broadway Gala Concert」へ行くこともあり、絶対に治したかったのです。
(別所哲也さまが出演されるということで、チケットをオークションで苦労して取ったんです!!)

15分近く待ち、診療へ。先生へいろいろ症状を話したところ、『インフルエンザの疑いもありますので、念のため検査を受けますか??15分ぐらいで結果が出ますよ。』と言われ、受けました。
検査方法は綿棒の長いものを鼻の粘膜にこすり付けて、それを検査キットに装着するような感じのようなものでした。でもそれがと~っても痛かった・・・。そして待合室で待った後、再び診察室に呼ばれ。。。

結果、

「残念なことですが、B型のインフルエンザに陽性の反応がでたので、インフルエンザです。」

・・・・・・・。

私はインフルエンザに感染してしまったのです!!(X_X)

真っ先に思ったことは、

別所さまに会えない!!!!
チケットどうしよう~!!!(だってそのチケット、○万円したんですよ~。)

コンサート後の予定キャンセルしないとと、頭の中がグルグルと回ってきてしまいました。

その後インフルエンザの特効薬と言われる薬や咳止め薬などを4種類処方してもらい、家へと・・・。帰りたかったのですが、今自宅はリフォーム中。大工さんがいる。=家へ帰れない・・・。

仕方がなく今日まで近くの親戚の家に隔離状態でした。今は発熱はないのですが、咳は続いているせいでのどを相当やられているのか味覚があまり感じられない。いちごを食べても・・・。あとずっと横になっていたせいで、腰痛&首痛。さらに咳のしすぎで脇腹が筋肉痛。

また寝ます。

とりあえず元気に復帰したらみなさまからいただいたメールを返信いたします。しばらくはごめんさない!!


February 15, 2005

レ・ミゼラブルの製作発表に行きました!!

今日は会社を抜け出して、行ってきました!!

レ ミゼラブルの製作発表に!!

以前東宝のHPをチェックしていたら、なんと製作発表の観覧募集がありました。出演者にはもちろん「別所哲也」さまがいらっしゃる。絶対に行かなくては!と思いましたが、なんと会社を休めない火曜。(火曜は私にとっては休むことは難しい日なのです。)
とりあえず応募して当たったら考えようと思っていたら、当選したのです。(私ってたま~にくじ運がよいのです。)
→しかし母に頼まれていた新宿コマ劇場で公演される「氷川きよし」のチケットははずれたらしいので、家族曰く「自分の興味があるものの念って強いよね~」と言われた。。。

さあー問題は会社。とりあえず内容は伏せて2時間ほど抜けるのですら、「お局チェック」が強い会社なので、何とか理由をつけていざ出陣。

帝劇について入口で葉書&身分証明をチェックされ、受付で葉書と交換で並んである封筒にチケットが入っているので、選んでくださいとのこと。

ぴーん!ときたものを取ったら、前から4列目。やや右よりでしたが、まあいいかなと思い着席。
しかしいざ製作発表が始まると別所さまが座られていたため他の人が前に出られたときは見えない・・・。しかもお隣の女性は「岡幸二郎」さんのファンなのか、手帳に何かメモをしだし、オペラグラスまで持ち出した。

怖かった・・・。

お目当ての別所さまが声を発することは少なく、「調子が悪いのかしら・・・」と心配してしまいました。

が、気になるコメント。

質問コーナーである観覧者が『「みんなでつくろう レ・ミゼラブル」の副題をかけて別所さまに何か今回の舞台について目標みたいなものがございますか??』と質問されたところ、

「めざせ(続けだっけ??)、高嶋政宏!」と言っておられたのです。たぶん婚約者の「シルビアグラブ」さんが出演されているため高嶋さんを引き合いにだしたのかなと思ったのですが、

もしかしたら「結婚」をお考えになっているのでは・・・。
実際そのコメントのあと、「ぼくもそろそろ・・・」と語っておられたし。

いや~!!!!

別所哲也さまが以前ラジオで「お付き合いする女性の年齢幅」を言っていた際に、「20代~30代前半」と言っておられたので、私も立候補できるのかしら(^^;;;

しかし別所さまと出会う場所がないし、知り合いもいない。有名シェフくらいなら知っているが、つてにはならないだろうな・・・。

関係なのですが舞台中心の方のお顔ってあまり間近で見ることが少ないので、出演者の「河野由佳」さんや「坂本真綾」さんなど全員とてもきれいでした(^0^)

February 14, 2005

バレンタインデー

今日は2月14日。バレンタインデーですね。私はお菓子を作るのは好きなのですが、今年はリフォーム中ということなので断念。とりあえず12日に「東京ガス」のお菓子教室で作った「ヘーゼルナッツチョコレートケーキ&パヴェ」をUPいたします。

tokyogas2005.2.12

ちまたの新聞では自分や友人などへプレゼントをするために買う方も多くなっているとのこと。(本当なら私もPIERRE MARCOLINI GINZADEL REY 銀座店 のチョコを買いたかったのですが、お菓子教室で作ったものをとりあえず冷蔵庫からなくすためにまたまた断念・・・。)

昨日の料理教室は・・・。

今日も先週行った料理教室と同じ場所でcooking。

しかし、

寝坊をして・・・。出だし最悪でした。そういう日に限って教室に雑誌の取材が入っているんですよね~。(GINZAという雑誌です。)

今日は今でも予約の取れないレストランをいう触れ込みでパスタソースやリゾット、フジテレビの「郁恵・井森のデリデリキッチン」やNHKの「きょうの料理」にも出演されることがある、銀座ラ・ベットラの落合務シェフです。
メニューは、

①吉田牧場のモッツァレラチーズとトマトのサラダ
②キャベツのコンビーフのパスタ
③あんこうのソテー ねぎソース
④マスカルポーネとイチゴのデザート

でした。

labettola2005.2.13

いつもながら満席の教室ですが、家でも作ることができるレシピが多いのと、やはり予約日に電話をしても全然つながらないほど人気だから、せめて料理教室にでも行ってみようかなと思っている人が多いのかもしれませんね。この教室も予約日初日で満席のようです。(^^;
(そこに行っている私も私ですが・・・。)

また落合シェフの気さくなキャラにも人気があるのでしょうね。

前に落合シェフのbirthdayに何人かの常連さんがわざわざケーキを持ってきてお祝いをしていましたが、あれは「私たち常連でシェフとも仲がいいのよ!!」とばかり言いたかったのでしょうか??
私も常連ですが、みなさんがいる中であれはちょっとな~と今でも思う私です。→別にその常連さんたち、そんなに美人でないし(^^;

愚痴はともあれ、今日は私としては「吉田牧場のチーズ」をつかってくださっただけでもルンルン♪でした。
またベットラにいって食したくなった一日でした。


February 13, 2005

地元の梅♪

私が住んでいる場所は梅がたくさんあります。理由はまぁ~いろいろと。(地元の人ならきっとわかってくれるはずですが)
毎年「梅を見よう」と思ったときには散ってしまっているので、散歩がてら公園でパチリ。

umeyasipark2005.2.13

写真も趣味をしていきたいのですが、機材をそろえると大分出費が・・・。いつか本格的にできるときがくればいいな~。

もう遅くなったので・・・。

もう2時になってしまった。昨日はなんと5時半就寝で8時には起床。理由は昨日3時に行こうってことになった映画のためです。

朝9時には川崎の駅へ。映画は江国香織さんの「東京タワー」です。本当なら金曜に行く予定だったのですが、上映時間がTOHOは9:40で、チネチッタは10:00の回しかないのです。(今週末には終わってしまうため??)
友人も私も起きたときにはもう間に合わず、一度は「オペラ座の怪人」を見ようと思ったのですが、だんだん面倒になりお茶をして帰ったので、さすがに早起きをしていきました。
私が午後からお菓子教室へ行くため、「なるべく早い時間」ということで、TOHOで鑑賞しました。
内容は原作を読んでおりましたので内容がわからないことはなかったのですが、

ちょっと無理ありすぎかな・・・・。

本の中の「架空の夢の世界」だからいいのかもしれないのですが、リアルに映像にしてしまうと・・・。
ただ寺島しのぶさんのフラメンコはとてもよかったです。(^0^)

江国香織さんは昔から好きな作家さんです。辻仁成さんとのコラボで出された「冷静と情熱のあいだ」は今でもとても好きな本です。→DVDも買いました。
竹野内豊さん&ケリーチャンもとても好きな俳優さんなのと私の人生を考えさせられる内容(あやしー(^^;)でしたし。

お菓子教室のことは時間ができたときに。とりあえず明日も料理教室in銀座なので早く寝ます。って言いながら、もう3時です。どうしよ~!!

February 12, 2005

リフォーム前

自宅をリフォームをするために掃除をしています。いつもながら引越し等をすると「こんなものあったんだ~」と思い出にふける状態で一向に片付かない性格です。それに「いつか使うだろう」と思って溜め込むダブルな性格なので、いつも家族曰く、


お前の部屋は絶対に落ちる!!!

と言われる始末。

仕方がないんです、部屋に机&ピアノ&本棚&PCなどなどたくさんあるんですもの。だから部屋を片付けないといけないのは必至なのです。

思い出って心の中にあればいいんだと人は言うけど、やはり譲れないものってありますよね。


でも片付けないとな・・・・。

February 10, 2005

旧正月

昨日は旧暦で言えば正月。
私はこの日に目標を立てようと思い、ずっと悩んでいた。

が、


昨日の新人のムカツキさから

寝てしまった・・・・。

新人のばかやろー!!!

と叫びたい。(ちなみに今日はほぼ口も聞かず、無視状態)


だから目標をたてるきっかけの日にちがいつにしようか

悩んでいます。

まあいつでも目標って立ててもいいのだろうが、せっかくだから暦の節目でつくろうかなと思っていたのに・・・。


あと今日のどっちの料理ショーは「チョコレートパフェVS抹茶パフェ」、いつかは行きたい「辻利」や「ピエールマルコリーニ」など、画面にでてくるパフェを見ていると幸せな思いがする(食べたらなおさらだろうが・・・)

また今とても興味があるのは新宿高野の「あまおうパフェ」です。いちごのあまおうをつかったパフェのようです。新聞の1コマに掲載されたのを見てまたまた食欲が・・・。(^^;

ストレスがあると甘いものって食べたくなるんですよね~。

February 09, 2005

腹立たしい!!

前日に掲載した新人さんのこと。

あまりにちくちく言ったのが気に入らなかったのか、反抗をしてきた。
雑務のことも、「私は覚えが悪い人間ですから」や「一生懸命覚えてやっているつもりです」などなど・・・。むかついてあまりその会話の内容は覚えていないのですが。

しかしその人に言いたい。

「それでも私より1回り年上でしょう!!家のことをやらないからやりなれていないなんて言い訳としか思えない。私だってやっていないほうなんだから、ちょっと自分勝手なんでは!!」と。

のんびりしたいのに、大分ストレス。。。。

会社辞めてー。

「キッパリ!」&会社

何事もやる気があるのですが、会社→家につくとどうもまったりしてしまう。
薬のせいもあるのですが、自分の意思がないのだろう・・・。
そこでやる気を起こすために以前買ったのは、ベストセラーになった上大岡トメさんの「キッパリ!」です。

去年の夏に何気なく題名に興味を覚え一度は節約のため図書館で借りようと思っていたのですが、本屋さんに行くたびに目に入り、いつの間にか手に取っていました。
(私が本を買うとほぼ1日で読みきってしまうので、そこらじゅうに山積みにしていくのです。そのため購入するのは本当に欲したものしか購入しないのです。)

読んで実践してみよう!!と思ったのはほんの2,3日で、あとは聞かないでほしい・・・。

やる気になる方法を教えてほしいというより、会社を辞めればストレスもなくなり部屋も片付くかな。。。

ここで会社のことが出たので、ちょっと愚痴。。。
ただでさえお局ばっかりの会社なのに、最近入社した新人も一回り年上。挙句に新人さんは家ではお嬢のようで、家のことを全然やらないらしい。そのせいで会社でもちょっと・・・と思う行動が多々。おじ様たちには「新人さんのことをよろしくね~。といわれたので、

「かばうのにも限度があります!!、他の方にいろいろ言われるのもしょうがない部分もありますよ!」

と言ったが、「そんなことを言わないで、ね。」と言い返された。
お嬢はお嬢で気にしているのかいないのか・・・。

毎日こんな調子で続くんだろうな・・・。本当いやだ・・・。

February 07, 2005

眠いのは・・・。

今日は月曜のせいか、午後から眠い・・・。特に悪魔の時間が午後2時。原因は中途半端の睡眠と花粉症の薬のせいでしょう。
数年前から発症してしまい、去年は医者に行かなかったのですが、テレビの報道で、

例年にくらべて30倍の花粉飛散量。

というので、耳鼻科に行きました。

ちなみに今処方されている薬は「アレロック」という薬で、即効性はあるが眠気があるとのことでした。
最初の数日は眠気よりのどの渇きが気になっていましたが、今日はさすがにやらなくてはいけなかった仕事があったので眠気が続くのは余計つらかったです。(;X_X;)

数年前処方されたのは「アレグラ」という薬でしたが、お医者さん曰く「今年は効き目が薄い」とのこと。アレグラは眠気が少ない分、効き目も弱いとのことのようです。

薬の値段も聞いたが、アレロックのほうが安いとのこと。私だってプチ節約大好き人間だから3ヶ月以上花粉症が続くのでは、お金も心配するよね~。

しかし耳鼻科で以前「漢方で体質改善できるんですか?」と聞いたが、「試したことがないからわからないが、無理でしょうね~」とのこと。
今は費用のことがあるから無理だが、今度漢方を処方してくれる病院にでも行ってみようとそのとき思った。
やっぱり西洋医学と東洋医学の違いって専門医でないとわからないかなと耳鼻科の先生と話して感じたので。。。

February 06, 2005

料理教室&コーヒーカフェにて

昨日夜更かししたせいか寝坊気味で起床して、とりあえず身支度して銀座へ。今日は以前から通ってる料理教室のスクールです。

ここ3,4年イタリアンの講座へ通っています。
最近は気が多いのとやる気がやや半減している状況ですが、月謝は支払っているので行きました。

私が通っているスクールは、有名シェフなどがデモンストレーションを行い、実際に生徒も実習できる形態なので、デモを見るだけよりは多少は覚えるかなと思って選びました。

今日は品川:アロマクラシコの原田慎次シェフのイタリアンです。メニューは、

①明太子の冷たいカッペリーニ
②リコッタチーズのニョッキ
③地鶏のサラダ仕立て
④パンナコッタ
でした。

aromakurasiko2004.2.6


おいしかったですよ~。

そしていい気分の中で、お気に入りのコーヒーカフェへ一息。
しかしゆっくりとしようと思っていたら、カウンターで話していた男女2人(30代??)かな、特に女性のほうが、結婚相談所に登録したのか、
「私も働いているから別に給料が何千万円とか希望しているわけでないの」など、いろいろ男性に愚痴っていたが、うるさいのなんの。

だからその女性へ波田陽区さんが言うのをまねして一言。

「そんなにグチグチ言うから、だから結婚できないんじゃないの~!!残念!!」

そんな今日銀座でガトーショコラ&コーヒーを頼んだ30代の女性へ。

二度と私のお気に入りのコーヒーカフェに来ないで・・・。
私の憩いの時間が台無しです。。。

February 05, 2005

今日購入しました。

週末、いつも金曜になると「今日はここに行こう!!」と考えるのですが、朝起きるとたいてい予定がない日は昼近くなってしまう。(夜更かしが原因ですが・・・)

そのため前から部屋を片付けろ!!と家のものが言っていたので、少しはやる気になり片付けていました。


が、


収拾つかないくらいぐちゃぐちゃな状況・・・。
ゆっくり、のんびりやっていこう。。。

合間に以前からアロマオイルを入れるための収納箱を買おうと思っていたのですが、
木製使用のものが欲しくてもたくさんのアロマを使うわけでなく、
100円ショップの商品も見ましたがあまりこれ!!と思うものがなかったので、
以前から気になっていた地元のショップへ。

そこはアロマ商品や服なども取り扱っており、値段もお手ごろでした。
そこで見つけたものが、

aroma

こちらのかごです。

ちなみにお店の名前は「bupure」というそうです。

最近ハマっていること(その①)

趣味とはかけ離れているのですが、最近はまっているもの。それは「通称:ハムの人」、別所哲也さまなのです。

昔から「かっこよい」とは思っている程度でしたが、なぜか半年前からとても気になる存在になってしまいました。
理由は特にないのですが・・・。しかしあのさわやかさが私のこころをクギつけにされた模様です。
昨年舞台に出演された際にははずかしながらファンレターなぞを本人へ直接渡せることができたのですが、すごく緊張してしまったのでたぶん別所さまには「挙動不審な人」に思われたかもしれません・・・(^^;
それも前日友人が観劇した際に「のどの調子がよくないのかな」と言っていたので、いそいで「あめ」を購入してお手紙をいっしょに渡したので、余計かな・・・。

別所さまの主演作品「ウルトラマン」の舞台挨拶へ行ったり、出演された舞台は一番前の座席を確保したりと。→友人には何やっているのとおしかりを受けつつ・・・。

しかし他のファンの方とは決定的な違いがあるのです。それは、

ファンクラブに入っていないんです。


だって、入会してしまったら本当に別所さまに恋焦がれてしまいそうですし、ハマッている自分を抑えるために入会はしていないのです。
でも入ったほうがいいのかな・・・。

最近ハマっていること

私は実を申し上げますと多趣味です、というより、続ける半面飽きやすい性質みたいで・・・。今でもやりたいことはたくさんあるのですが、追いついていない状況です。フラメンコをならってみたいし、絵が下手ですが絵手紙をやってみたいし、ピアノのクラシックだけでなくジャズを弾きたいなと思っている。やりたいことを書き上げるときりがないくらいたくさんあります。その中で・・・、

間に合わなかった・・・

今日というより立春にあわせてココログを作ろうと思っていたのですが、全然次のページに進まないので5日開始になってしまった・・・。ショックです・・・。とにもかくにもはじめからつまずいた「ゆっくり、のんびり・・・」をよろしくお願いします♪

はじめまして!!

はじめまして!!

Main | March 2005 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪